スポンサーサイト


勝手にシス祭り! from 仙台

みなさん、こんばんは

昨日の時報マッチ参戦お疲れ様でした

私の方は8戦中2戦マッチとマッチ率は低かったですが

ぬけさくさんは全戦マッチとかよいな~よいな~

で、私がマッチしたのはAGOさん(初マッチ)と

セブンさん(お久しぶりです~)でこの2戦を動画に撮りましたので

アップしておきますね

時報マッチ期間中は大佐でなんとか頑張りましたが結局最後は

中佐に降格~う~んジオンはまだまだ大佐の腕前では無いなと痛感

まぁまた頑張りまっせ

第1戦目は初マッチのAGOさんでしたが戦闘開始後ちょっと戦ってみたら

チェンマ持ってる機体がいっぱいこれは黄色祭りなのか と

こちらも黄色で応戦、隊長機のシャアが鍔迫り合い持っていたので

それに願いを託し頑張りましたが発動せずなんだかボタンを押すタイミングが

変わったとかいう話もしかもチェンマなので鍔迫り合い無理でしたね(アハハハハーッ;

結果は敗北で初の対戦は黒星スタートしかし次回リベンジ必至

AGOさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



続いて第2戦目、セブンさんとの戦いです。

セブンさんお久しぶりですね戦線復帰おめでとうございます

マッチした瞬間、やる気が通常の3倍になりました

なんとセブンさん5連勝中で昇格戦対戦中は誰とマッチしたかわかりませんので

今までマッチした仲間達はこぞって討ち死にかこれはなんとしても阻止せねばなるまい

と思い奮闘しました、が、結果を先に言っちゃうと「セブンさん昇格おめでとう~」

セブンさんの熱い男の絆、武士道デッキ強かった~

一つの光明はデニムがガトーと鍔迫り合いを発動させたことかな

結構自分では粘った方だと思います、がジオンの良兵器と言われるビーマシ

私にはちょっと扱いづらいのかなぁ

遠距離と手元での使い勝手はいいのですが中距離が微妙

もう少し武器関係の内容を考え直した方が良さそうです

セブンさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

ご参戦頂きました皆様、ありがとうございました。



と、ここまでは昨日の対戦の記事で下書きしていた部分です。

ここから先は、今日の事。。。


さて、本日、中佐に落ちたジオンICを助けるべく仕事帰りに出撃してきましたが

見事玉砕!!! 少佐へと転落

自分の腕の無さを棚に上げ、テンプレデッキにも手を出しましたが勝てません。。。

そんな自分と全国対戦に嫌気がさし、ちょっとビルダー休憩しようと思います。

完全引退では無いです、少しの間休憩をいただきたく候。

(ほんのちょっとの間ね!ちょっと熱を冷ます程度ですから~)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時報マッチお疲れ様です!

カズさん、ガチデッキと言いながらひょっとして全機鍔迫り合いを入れていたのではv-405
しかもチェンマ持ち相手に果敢に格闘で対抗するなんて凄すぎですe-466
模擬戦時報マッチを見ているようでしたよv-363
それから本日の偶然マッチ有難うございましたe-466マッチした時はホントビックリしましたよv-363カズさんとの対戦は凄く楽しかったですv-398
私も両軍とも中佐に落ちましたがこの辺りが自分の適性階級かなと思ってますv-413
カズさんの実力は准将クラスだと思いますのですぐに復帰出来ると思いますv-398急がずゆっくりプレイしましょうv-398

初めまして

初めて書き込みさせていただきます。先日の時報マッチにゲリラ参戦させていただきました。

IC名は、スィ~(ジオン・大佐)です。デッキは、バルガトー・陸戦型ガンダム(ウェポンラック)とリリア・陸ゲルの2機編成の核バズデッキです。

一戦目にカズさんと二戦目にブリンドルさんとマッチさせていただきました!対戦ありがとうございました。

いつもブログを楽しみに拝見させていただたいております。休戦という事でしたので心配で書き込みさせていただきました。私も全国22連敗という記録がありますよまだまだ頑張りましょう!

早い復帰をお待ちしております!また時報マッチ参加したいです!今度は、IC名などをしっかり書き込みさせていただきます。

ちなみにICは、連邦・ジオン1枚ずつです。

連邦・IC名ラッチ(准将)ジオン・IC名スィ~(大佐)です。全国でお会いできたらお手柔らかにお願いします。

初の書き込みで、おかしな部分が多いと思いますがご容赦ください。

心よりの復帰を願っております!

No title.

動画アップありがとうございます。
鍔迫り合いを仕込んでいたとはビックリです^^
自分もチャンスはあったのですが、発動しなかったです;

降格は気にしなくてもイイと思いますよ。
以前よりも階級維持って難しくなってるような気がしますね。
自分も1階級は下がってますし、周りに聞いたらヤッパリみんな下がってるようです。
サブカとマッチしてると、あっと言う間に降格しますよ(><)
焦らずノンビリいきましょー☆

↑のラッチさん、初めまして♪
自分もマッチしましたよv
出撃ボタンを押して、すぐにマッチしたのでゲリラ参戦者かな???と思ってましたがw
やはり核持ちでしたか^^

と言う事は、今回は5戦中4戦マッチだ!!!

No title.

時報マッチ、楽しそうで何よりですね~♪
私はもっちさんよりお誘いを頂いておりましたが、仕事の為に参加出来ませんでしたv-390

ビルダーは最近、私も徐々に熱が…ゲフンゲフン!
とりま、休憩は大事だと思いますよv-363
私は全国には出ずにCPUで遊んだりしてみようかと思っております。
クレ数は格段に減ると思いますが…v-388

でも楽しいので完全には止めれませんね、それがビルダーの凄いところですv-354
ではでは、ゆっくりまったりとご休憩をばv-352

時報マッチお疲れ様でした

ガチマッチだったのに、なんか申し訳ないです(+_+)
ジオンでは宇宙専門(ザビ家・ザクレロ3機)なので・・・
今回リボコロということで
ストーリー的に素ケンプがいいのではと思いあんな感じになりました
黄色でのお付き合い、有難うございました。

No title.

こんにちは。
休憩経験のある僕から言わせて貰うと・・・
「マイペースでゆっくりやっていきましょう」です。
日曜に偶然マッチしましたが、あの日の対戦相手は、やばいのばかりでしたね・・・
7日という短期間でのジオン勝利で大戦は終わりましたが、ランキング見てくださいよ・・・
大佐・中佐の上位へのランキング・・・
これってサブカの嵐だったって事でしょうね・・・
しかも、サブカでテンプレやるのばかりって、本当に最悪ですよね・・・
対戦した僕が、カズさんの強さを思い知ってますので、運だけの問題と思います。
うーむ・・・
偉そうですが・・・
戦士は戦場から逃げてはダメだ。
です;
ゆっくりGCBをみまもっていきましょう。

No title.

間を置くことも必要なことですよね。

GCBはゲームです。
あくまでもゲームなので強要されるものでもないです。ということで、時間をあけることも気分転換のいいきっかけになるでしょう。

少なくとも、カズさんは少佐ということはありませんから、すぐ元の階級に戻ってくるでしょう。

No title.

時報マッチお疲れさまでした!

またまた参加者が増えて楽しいですね。
それだけ通常の全国戦が・・・e-443 ということでしょう。
僕なんてその典型です(苦笑)。


気が向いたら声掛けてくださいね。
時報マッチでもやりましょう!

No title.

こんばんは。

時報マッチお疲れ様でした。

先日の大佐ガチ戦のリベンジをとカズさんとのマッチ期待していたのですがマッチ出来ず残念でした。

最近はパージオ&ガーベラで全国に出ると連敗続きです(涙)

私は気分転換に旧ザクⅠデッキで遊んでいます。
負け覚悟で全国戦へ挑戦しています。

ゆっくりと休憩、充電して復帰してくださいね。

No title.

時報マッチお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

充電後の復帰、楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

No title.

遅くなりましたが時報マッチお疲れ様でした。
今回も残念ながらカズさんとはマッチならず・・・・でしたね。最後に当たったのはもう随分前になってしまったような気が;

きっかけは様々ですがなんとなくやる気が出なくなる時期っていうのは誰にでもある事だと思います。
今はゆっくり休息を取って下さいね。
復帰される日を楽しみに待っています。

No title.

おじゃまします
ギロロです

休戦(充電)されるのですね。
近日中に復帰されることを待っております。

追伸
 少佐戦線、全国順位が高い少佐殿・中佐殿とのよくマッチングするんです。
 もんもんしております。
 170ガンダムの件はのちほど。
 

臥薪嘗胆

そうですか・・・寂しい限りです。でも引退じゃないから又帰ってきますよね。
何をやってもうまくいかない時は何もしないのがいいですよ、自分自身が今以上に嫌な存在になるから。
GCBはプレイヤーの人生の縮図。そう思いながら私はやっています、どんな嫌な思いになったとしても。
(そうでなければとっくの昔に辞めてますよ)

メルトダウン直前のテンションで復活してくれるのを期待しています。
それまではしばし戦士の休息を・・・。

短く総てを語れば、、、

復帰、願っております!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

