スポンサーサイト


またまた時報マッチリ(祭り!)

みなさん、こんばんは

まずはちょいと告知から

今度の日曜日26日、時報マッチをまたもや開催したいと思います

詳細は 【時報マッチ連絡用掲示板】 にてご確認くださいませ

通常全国なので全戦出撃は厳しいかと思われますのでノンビリ気の向いた時間に

ポチッと出撃でもいいと思います。

さて本題20日、祝日にもっちさんが企画されました時報マッチに突貫してまいりました

日中は買い物などで外出してて出撃時間ギリギリになり掲示板への書き込みは

1戦目に KING さんとマッチ成功してから携帯で済ませました

第1戦目であの KING さんとマッチが成功しリアルテンションマックス

しかも戦場は宇宙で KINGさんの代名詞、テネスの乗るバストライナーと

その僚機スレッガーさんのジムスナII WDとの戦い

否が応でも盛り上がるってもんでさぁ~、だんなぁ~(どこの人

こちらの編成は

宇宙といえばサイコミュ隊、えぇいつものサイコミュ隊ですとも

しかし今回はちょっと艦長を変えてみました。 いつものハマーンやギレンに変わり~

艦長は・・・・・メットラル~ 先日やっとこの期に及んで200円で手に入れたので

早速使ってみました、が。実際は KING さんも私も母艦はほとんど固定で

まさに機体だけでの勝負 戦闘の方はこちらのカスタムロングレンジと

パオングの青の射程の長さが非常に有利になりスレッガーさんのラスシューを

警戒しての武器破壊が功を奏し勝利を呼び込むことが出来ました

KING さんめちゃくちゃ興奮した楽しい対戦でした、ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



続きまして第2戦目、もっちさんとの戦いです。戦場はヒマラヤ山脈、けっこう私の好きな戦場です

なんたって私が好きで使ってる第08MS小隊の出てくる戦場ですからね

まぁパイと機体は第08MS小隊ですが武器はそれなりに強化させていただいていますが

対するもっちさんは

隊長機 テネス 鹵獲 陸ガン用ビームライフル 3ガト盾 BD2号機

2番機 ニナ嬢 クゥエルビームライフル ST盾 GP01

3番機 クリス クゥエルビームライフル 寒ジム盾 寒ジム

艦長 ノエル

いやぁ~ここでもテネスっすよ しかも2・3番機、艦長はおなの子

クリスなんて寒ジム乗ってるんですよ

テネスはテキサンでもいいと思うくらいおなの子だらけ

この編成で全国に出る勇気・・・オラには無いわさ~ さすがもっちさんだす熱い

戦闘の方はこれまた熱い戦いが展開されました、結果はなんとか私の勝利で終われましたが

もっちさんの2番機、ニナ嬢がパイでなければもっと命中率上がって

どうなっていたかわからないと思います。

こちらの武器、ハイバズの長い攻撃レンジが今回も有利に働いた感があります。

しかしあの細さはちょっと大変 ロックしきれなかった事も

それにしても KING さんの時も、もっちさんの時も、テネスってなんであんなに

命中凄いんですかね 攻撃アニメ凄く長く感じるのは私だけでは無いはず

もっちさん本当に楽しい戦いでしたね、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

今回はこの初戦2戦マッチ成功以後はな状態でしたが

この2戦で十分お腹いっぱい 楽しめました

やはり時報マッチは楽しいなぁ~

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんにちは。
本当に楽しかったですよ(笑)
それにしても、サイコミュX3ならまだしも・・・
サイコミュX2の編成相手に、ここまでやられるってないですよ;
5分の動画という戦闘内容が泣けました;
それにしても、お互い狙撃が弱点なのに、躊躇せずに踏み出してた一歩が、他の方々と違った戦闘内容になったんでしょうね。
もっちさんの戦闘も、凄いですね。
後半のロック切りが、素晴らしすぎる・・・
もっちさん、カズさん、おつかれさまでした&ありがとうでした。

コメントのお返しで~す!

KINGさん、こんばんは!
先日は対戦ありがとうございました!
昨日も時報マッチの後、宇宙で偶然マッチしましたね!
お互いの機体の脆さを躊躇せずに踏み出し戦う意気込みが
ほんとに他には無い対戦内容・楽しさでしたね!
本当にありがとうございました!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

