スポンサーサイト


時報マッチリ・・・マッツリ(祭り)!

みなさん、おはようございます

3連休いかがお過ごしでしょうか お仕事中の方ご苦労様です m(_ _)m

さて時報マッチ用連絡掲示板の方では もっちさんがスレ立て盛り上げて下さっていますが

私は残念ながら仕事と用事があり参加できずにいました

んが昨晩はひさ~しぶりにハインケルさんと時報マッチで遊んできました

数戦チャレンジしましたがマッチ成功は2戦のみという結果でちょっと残念でしたが

ひっじょう~に楽しい戦いを満喫することが出来ました

まずは第1戦目、お互いに連邦 IC での戦いで

08小隊3機出し 08小隊4機出し

の超が付く熱い戦い、でしかも私・・・昇格戦だったんですね

一応メンバーだけ紹介すると私はシロー、カレン、サンダースの3人

ハインケルさんはシロー、カレン、サンダース、ミケルの4人でした

戦闘内容と結果は是非動画でご覧いただきたいと思います。



            
音が出ます、ご注意ください

いやぁ~ほんとに楽しい戦いでした~ 現状全国でもこんな熱い戦いが

繰り広げられるようになるといいんですけどね~現状は・・・ まぁいいっす・・・


続いて第2戦目は戦場を宇宙に変え、私がジオン、ハインケルさんが連邦で出撃

この戦いは、もうすっかり私がハインケルさんの手のひらの上でコロコロ

指でチョイチョイされているような戦いでした

ちょっと不甲斐無い戦いで申し訳なかった感じです

で、対戦はこちらです



            
音が出ます、ご注意ください

ハインケルさんとは本当に久しぶりの時報マッチでした、以前も10戦位やって

マッチ なんてときもありました、いい思い出です

さらに昨晩は夜1時間半くらいで電話でお話して盛り上がりました

ハインケルさん、本当に楽しい戦いでしたね 対戦ありがとうございました

さて、私はこれから子供会の催し、夏祭りに子供達と行ってきます

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいですね~~w.

第三者だと普通の全国を見てる方が楽しいんでしょうが
やってる本人は時報が一番楽しいんですよね!
又いつでも誘ってくださいね!
出来たら26日に、佐官と尉官で時報を開いて
くださいませんでしょうか???
関西メンバーで全員同時出撃いたしますYOwww

No title.

こんばんは☆
時報マッチ、うらやましいです^^

自分は無事に免許が取れたので、また前線に復帰しますv
CPU戦でのリハビリが終わったら、全国に出る予定でw

偶然マッチに期待してます(^0^)

リニューアルおめです

リニューアルおめでとうございます^^
こちらも最後かもしれないということで大好きなバルガトで遊んでいます。せめて、夏休み中は持って欲しいな・・・
いや、せめて年内・・・
また時報でやりましょう!!

コメントのお返しで~す!

ハインケルさん、こんばんは!
いや~ほんとに楽しかったですね~ v^^
時報マッチは独特の楽しみがあって良いですね
ただその分違う方とマッチした時の残念感といったら・・・;
26日の大会楽しめると良いですね!ご新規さんとか
ゲセンに足を運んでいただけるとまだあと10年は
GCB戦える!?のか!?


セブンさん、こんばんは!
免許取れてひと段落なんですね、これでまた時報マッチで
戦える事と思います。現在投票候補に鹵獲得戦が出てるので
もしかしたら近々模擬戦も発動になるかもしれません
その時には是非また対戦お願いします。


ユウ・Sさん、こんばんは!
ありがとうございます!先日は企画お疲れ様でした!
やはりユウ・Sさんはバルガトが鉄板なんですね!
なんたってブシドーですからね!
先が見えない状況ですがもう少しGCBが続く事を
切に願っております。もしかしたら近々模擬戦が
発動になるかもしれないのでその時には是非対戦
お願いします。
現在連邦ICが准将なのでバルガトスパイ部隊と対戦が
できるかもしれません!

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

