スポンサーサイト


動画が・・・(泣

みなさん、こんばんは

先日の時報マッチのジオン編の現状報告です。

実は動画がアップしてもアップしても途中で回線エラーが起きちゃって全然アップできないんです

先週水曜日来、帰宅してから動画をアップし続けてるんですが毎日のように回線エラー・・・

で、なんとなくわかったのは帰宅後から夜中の12時までは回線エラーが起こりやすい感じで

いまやっと4戦中3戦をアップし終わったのですが全部夜中の12時以降にアップ成功

次の日また夜中の12時以降にアップ成功と寝る時間も無いくらい頑張っています。

夜中やっても結局アップできない日もありました

先ほどやっと3戦目をアップ成功し、今最後の4戦目をアップ中にこのブログを

書いていますが何度か回線エラー発生。。。

Zoomeが混雑しておかしいのか私のパソコンがおかしいのかプロバイダの回線が悪いのか

皆目見当がつきません、他の動画アップされてる方々はどうなのでしょうか?

途中で <Internet Explorer ではこのページは表示できません>ってう画面に

切り替わっちゃうんですよね~ みなさんもこんな現象あるんでしょうか?

ちなみに私がアップしてる動画はwmv形式で、容量は1本100MB位です。

今の所、最後の1戦目は途中で切れることなくアップが続いています

このまま上手く行けばいいなァと思います。

ちなみにZoomeをやめてPeeVeeにアップしようとしても同じ回線エラーが発生してしまいます。

あ~もう、どうなってんじゃ~パソコン変えたほうがいいのかなぁ~

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

おじゃまします。 ギロロです。
カズさんの回線は何でしょうか?
私の経験ですが、ADSL12Mを6年間使ってましたが、今年初め突然、つながりが悪くなりました。
スピードも3Mくらいだったのが、1M前後に・・・・・
当然、カズさんの動画も止まったり動いたり。
イラッときたので、ADSLを39Mに変えました。モデムが変わりました。金額も安くなりました。状況は改善されています。 ちなみにADSLでは、モデムの電源入切でも多少改善します。 問題が回線であればですが。 早く改善されることを祈っています。

No title.

ZOOMEの方はこちらでも重くなったり繋がらなくなったりする事があります。
知人曰くやはり回線が混雑するであろう時間帯に起こってるようなので、やはりそれが原因ではないでしょうか・・・・。

No title.

確かに重くなる時間帯はありますね。
僕の場合は50M程度の動画ですが(ご覧頂いている方には申し訳なく
思っております、汗)、それでもそこそこ時間がかかることもあります。
ウイルスソフトを一時的にオフにするとかなり違ってくることもありますが
・・・あまりオススメできません。

No title.

私は光で100Mでアップしますが、最近は重い気がします。

私の場合は、動画はMPEG-4にし、大きさも小さくしたので50~60MB程度の大きさでアップしています。
その状態でもたまに、同じような現象はでますので、回線混雑が原因と思われます。

No title.

某yahoooooooooooooなADSLです。
昔から1M以上のファイルはうp出来ない
珍現象に悩まされてました(´-∀-`;)

今はツールで多少は解決したっぽいですが。

ネットの問題は専門職じゃないと
分からないですね(´-∀-`;)

No title.

私の回線はADSLなんですが、以前は別のプロバイダ(ADSL)を5年ほどずーっと使ってました~。
…が、zoomeの投稿がカズさんのような状態になりまくってしまうんで嫌になってプロバイダ変えました(;゜▽゜A``

どうも時間帯もあるようですが、回線の状態(回線の位置が高いとか低いとか)も関係あるっぽいです。
これは設置している場所がって事なのでどうしようもないみたいですが…(´・ω・`)
しかも雨の日は繋がりが悪くなったりもするらしいです。
とりあえず、私の方はプロバイダ変えてからエラーが起きたのは1度だけですね~(`・ω・´)ゞ
PCよりは回線の問題が大きいと思いますです。

コメントのお返しで~す!

おまとめ返信でございます
う~んみなさんいろんな回線を使ってらっしゃるんですね
キートンさんは100MB!?すごい!
なんかみなさんの書き込みを見てからこんな回線速度で
文句たれてる自分がこっぱずかしくなってしまいました・・・(ハンセイ
私はケーブルテレビのインターネットサービスを利用しているのですが
恥ずかしながら毎月の使用金額限度(小遣いとも言う)が決まっているので
そんなにすごい速度の回線を選んで使えないのが現状でして、え~・・・。
い・・・MB・・・。・・・・・ちMB・・・。あ~もう1MB!!!
そうですそうです1MBの回線速度ですよ~!
あ~こんな速度で文句言ってたなんて、ハズイv-390
もっと早い速度なら文句も言えるのでしょうが1MBでは仕方ないですね~v-406
みなさん、いろいろとご意見いただきましてありがとうございました。
ちなみに回線使用料は1MBで2100円、15MBで4620円。
2倍以上の差でビルダーが25回分です、それを考えると
一つ上に上げるのは・・ムムム~!大きな問題だ~!!!
とりあえず1MBで我慢&頑張ります!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

