スポンサーサイト


6月16日時報マッチ(連邦出撃編)

みなさん、こんばんは

やっと半分動画うpが終わりました なかなか時間が取れないうpに時間が掛かるで

遅延気味になっていますがご了承くださいませ

そして動画サイトzoomeですが結局アカウントを複数取りました、今までのアカウントの他に

予備を一つ、さらに時報マッチ用に連邦軍用、ジオン軍用と2つで合計4つになりました

zoomeの方はたくさんに分裂しましたがこのブログ記事内であれば普通に貼り付けできるので

向こうで別れてても見る分には問題はないかなぁ~と思っています。

さて、時報マッチの対戦動画ですが今回は私が連邦で出撃した分についてのうpです

で、いろいろとレビューなんかも書きたいのですが、実は先週末からちょっと風邪気味で

現在頭痛がひどいので動画だけ貼り付けさせてください

まずはセブンさんとの戦いです、こちらはレビルの指揮を発動狙い、艦長をマイクにして

レビルと重ねて置きテンションを上げる作戦でしたが、セブンさんに見破られ一気に

レビルが撃墜でも再出撃後指揮発動できたので良かった~

ちなみに他のWDの面々は鍔迫り合いでした。

それとレビルの機体ザクII指揮型を鹵獲したんですが、連邦にもジムスト指揮型が

ありましたね宇宙用ジムしか頭に無くすっかり忘れてた、ジムストにすれば

レビルも鍔迫り合い入れられたのに・・・

1本目、セブンさんとの戦い



            
音が出ます、ご注意ください



次はスカル小隊さんとの戦いです。

こちらは降下パック急襲08小隊(鍔迫り合い入り)でしたが、さ~っぱりいいとこ無しで

スカル小隊さんには申し訳ない戦いぶりでした(反省

それにしてもスカル小隊さんのザク I スナイパーですか・・・ザク I スナイパーとは

思えないんですが、何か特殊なことしてるんですか(笑

ほんとにもうgdgdでドダイの機動が妙にはまって効いている

もっと落ち着いて戦えばなぁと思いました。

2本目、スカル小隊さんとの戦い



            
音が出ます、ご注意ください



本日最後は■リドさんとの戦いです。

いやぁ~待ちに待った高知県との回線接続です

ほんとにやっとこさ繋がりましたね~、今まで何度と無く時報マッチで接近はしてたと

思うのですが、マッチ成功は今回が初めてでした

さてこちらの編成はパイロットに黒い人たち、艦長を白い人の編成です

カスタムにはもちろん鍔迫り合いを入れて対戦時間をめいっぱい楽しもうデッキですw

戦闘の方はもう鍔迫り合い発動させるのに必死で汗ぶったらしてプレイしてました

その甲斐あってかかなり鍔迫り合いを成功することができ初マッチにして楽しい時間を

過ごすことが出来ました

3本目、■リドさんとの戦い



            
音が出ます、ご注意ください

火曜日はお忙しい中、時報マッチにご参加いただきまして

本当にありがとうございました

全国には全く無い楽しさを存分に堪能することが出来ました

また次回、時報マッチで遊びましょうそれまでにまた面白デッキ考えておかないとね

   人気ブログランキング

ジオン編、もう少しお待ちくださいませ

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

動画アップありがとうございます。
やっぱり模擬戦は楽しいですね^^
今回は時間が合わず、少ししか出れなかったのですが、マッチングできて良かったです♪

通常ステージはヒドイ状態ですし、模擬戦くらいは楽しみたいですよね(^-^)
模擬戦も終わり、またストレスの溜まる日々が来そうですw

対戦ありがとうございました!!!

No title.

時報マッチお疲れ様でした♪

初マッチ出来た時には思わず拍手していましたよw
しかもあの編成にマッチ出来るとは…
神様は私を見捨てていなかったようですヾ(*°▽°)ノ!!笑
最初、鍔迫り合いとは思わずに熊さん達を容赦なく赤撃ちしてしまいました、すいませんorz

対戦、有難う御座いました~♪
本当にニヤニヤしっぱなしでした(o'∀'o)

No title.

カズさんこんばんは。

時報マッチお疲れ様でした。

ザクⅠスナは意外に高性能だったりします(笑)

楽しい対戦ありがとうございます。

No title.

時報マッチお疲れ様でした~。

今回は兵庫を飛び越えて高知の方に行ってたんですね~。
残念ではありますが■リドさんとの初マッチ成功という事で良しとしておきましょうw

あ、ちなみに私もザクスナⅠは良機体だと思ってます(笑)

こんばんは!

動画e-303お疲れ様ですv-411
今年の風邪は治りが悪いようなのであまり無理をなさらずにブログ更新して下さいねv-414
カズさんの対戦されたセブンさん、スカルさん、■リドさんはやっぱり上手いですね~v-398
私もスカルさんのザクスナⅠデッキとマッチし、ボコボコにされましたよv-394今度私もザクスナⅠ使ってみようかなぁv-413

No title.

お疲れ様でした。

ほんとマッチングできません(T_T)
いつかあたる日を夢見て…

コメントのお返しで~す!

セブンさん、こんばんは!
模擬戦はやはりめちゃくちゃ楽しいですね~
あんなデッキ、こんなデッキが出てこないので
ほんとに楽しいです^^
次回の模擬戦が待ち遠しいですね!
対戦ありがとうございました!


■リドさん、こんばんは!
私も「よっしゃ~きた~!」ってガッツポーズしてました!
たっくさん鍔迫り合いが出来て楽しかったですよ~!
今度はWD隊で鍔迫り合いをやりたいですね。
私もずっとニヤニヤしっぱなしでハタから見たら
おかしい人になっていたのは間違いないと思いますw
対戦ありがとうございました!

スカル小隊さん、こんばんは!
いつもスカル小隊さんのデッキには驚かされます!
しかも楽しい~!ザク I スナであんな動きが出来るのは
スカル小隊さんだけではないのか!?
毎回翻弄されまくりで、きっとスカル小隊さんと
毎日スパーをしてたら強くなれるとおもいます。
近所だったら絶対お願いするんですけど;
対戦ありがとうございました!


シスさん、こんばんは!
やはりザク I スナは良機体!?
今回は関西飛び越えて高知まで言ってました~(笑
次回の模擬戦がまた待ち遠しいですね~
シスさんとの戦いもご無沙汰なので次回は是非!
時報マッチお疲れ様でした!


クワトロさん、こんばんは!
最後の最後でマッチ成功でしたね!
ほんとに楽しい戦いでした、実はまだ動画アップが
出来てなくて・・・理由はあの通りですがあとは
クワトロさんとの動画だけで終了なんですが
またまたまた途中回線エラーで・・・。
もう少しお待ちくださいね
対戦ありがとうございました!


キ~トンさん、こんばんは!
時報マッチお疲れ様でした!
ん~なかなかマッチできませんね;、しかしその分
マッチできた時の喜びはひとしおだと思います
次回の模擬戦に期待大ですねv-219
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

