スポンサーサイト


ご無沙汰しております!

みなさん、こんばんは

お久しぶりですご無沙汰しておりました

ビルダーは相変わらず続けていますよ~しばらく見なかったからって引退してるわけでは

ありませんよ~、ただね・・・出撃しても似たようなデッキとの対戦で動画を撮っても

イマイチ代わり映えしない内容。。。なのでブログを書く気力が

今日も出撃してきましたが援護射撃哀戦士デッキ、准将のコスト落としデッキなど

こんな相手との対戦動画、後から見直してもつまらんのでアップしてませんでした。

とはいえこのままにもしておけずなんか無いかなぁ~と思ってたら、現在の投票候補に

模擬戦が出てるんですね このまま発動になれば月・火・水曜日になりますが

う~む、、、私が出撃出来そうなのは月曜日か火曜日でまだ予定がはっきりしません

どうしようかちょっと悩み中です

え~さて、ユウ・Sさんが時報マッチ用連絡掲示板にガチマッチ開催の予定を立てておられます

今の所、准将ガチマッチとなっていますが大佐もありなのかな

大佐ガチマッチ開催ならば私も参加してみたいなぁ~(それまで大佐で居られれば・・・

一応リンク先貼っておきます

時報マッチ用連絡掲示板

本日はもっちさんがガチマッチの呼びかけをなさっていましたね、、、私は今日仕事が

あったのですがなんとか最後の2戦分に間に合いましたがマッチ失敗

その後、クワトロさんとも時報マッチして遊んだのですが全然マッチ成功せず・・・

今日は散々な出撃と相成りました。

全国出てもイマイチ楽しめない対戦で、動画撮っても見直す面白さも無い状況。。。

今後も出撃し動画は撮り続けますがちょっとブログ更新頻度が落ちるかと思います。

VUPやなんかがあれば盛り上がっていいんですけどね~

なんとかならんか番台さんよ~ぃ

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

全く同意見です。

大佐ガチだったら出られそうです。
模擬戦は水曜に出られたらいいなぁというところです。

コメントのお返しで~す!

キ~トンさん、こんばんは!
本当に頭悪い人たちが多くなりましたね~
しかもサブカでやってるのが多いみたいでふざけたIC名とか
明らかにサブカとわかるIC名が多いです、サブカ完全否定は
しませんがせめてフルコストで出ろ!と言いたいです。
さらにそのサブカがテンプレや援護哀戦士ラスシューなどの
e-283デッキだから目もあてられませんe-330
模擬戦は水曜日は私アウトですe-263多分火曜日ならなんとかなりそうな感じです。。。

No title.

こんばんは☆

コスト落としは、かなり増えましたね(><)
以前は、こんなに多くなかった気しますが;

模擬戦、発動したらイイですね^^
時報マッチで気分転換しましょう♪

最近は、サイコミュは一休みして、ゲルググばかり使ってますv

コメントのお返しで~す!

セブンさん、おはようございます!
ほんとに最近急に増えたような気がしますね~
何も動きのないメーカーにも責任の一端はあるとは
思いますが、やはり実際にそれをやる人の心に
暗黒面を垣間見るような気がします。
最近はゲルググですか~私も時々使ってますよ!
ゲルググかっこいいっすもんね~
時報マッチで対戦できるといいですね!
楽しみにしています!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

