スポンサーサイト


ジオン地上部隊出撃!!!

みなさん、こんばんは

ジオンといえば私の代名詞サイコミュ隊で宇宙ですが地上もたまには

やっています。今回はやっと育成が終了し編成が固まった であろう

ジオン地上部隊での出撃

ジオンでレベルがMAXになってるのって、この地上部隊のパイロットの他は・・・・・

ララァVer1&2、UCシャア、あとー誰がいたっけこんなもんだっけかすくなっ

しかもララァVer1とUCシャアはパラめちゃくちゃに育ってますが・・・

ちゃんと育成し直さないといけませんね

えーさてジオンの地上部隊ですが以前はメットガトーにカリウスでやっていました

ちなみにメットガトーはまだレベル7だったかな 射撃に振ってますが。

今回はほとんど一緒の編成ですがメットガトーをバルガトーに

隊長をノイエン・ビッターに3番機をそのままカリウスにして作ってみました。

編成は

隊長機 ノビタ 対空砲弾 ザクバズ 3ガト砲 シャアザクSF仕様

2番機 バルガトー 時計 ゲルビー グフ盾 ガンダムAR専用機

3番機 カリウス 衝撃波 ゲルビー 腕ミサ 陸ゲル

艦長 シンシア

です。バルガトーのカスタムは何を入れたらいいのかまだわからずに

とりあえず、時計にしてみましたが高度格闘プログラムもいいかなぁと

思ったりもしています。さらに機体もアクトザク、グフ盾、アクトビーというのも

用意はしてあります。この場合カスタムはやはり高度格闘かなぁ

この編成で全国に2戦出ました、結果は2敗で負けちゃいましたが

負けた悔しさは全く感じず、この編成で遊べる楽しさの方がまさっていました

しかもお相手の編成がなかなかいい感じで楽しめましたね~

そのお相手の編成は

隊長機 ゲラート 腕ミサ ゲルビー 陸ゲル

2番機 ソフィ カメラ破壊 MMP-80マシ スパシー シマゲルM

3番機 シャルロッテ 伏兵 ラケバズ 脚ミサ フェンリルザク

艦長 ギレンVer2

闇夜のフェンリル隊ですね このご時世こんな編成でやってる方もいらしゃるんですよ

戦闘の方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

カードの向きが~アーッ、だったり。せっかくのノビタの奇襲が~ウーッ、だったり。。。

でも結構いいところまで行けたと思いますし、こういう編成の方と戦ってて楽しかった~

しかし戦場が黒海で相手が闇夜の・・・だったのでどこにいるのか全然わかりませんでした

対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

おじゃまします。 ギロロです。
黒海の森は判別しにくいマップですよね。
動画、大変参考になりました。 私はビッターさん、艦長オンリーだったので、志を託してとの組み合わせはいい感じなんですね。 フェンリルザクの煙幕も初めて見ました。余計やりづらい。 ホントに、なるほどです。
別話ですが、私は頭部がメインです。 が、ほとんど真夜中の出撃でして、CPU戦はいいのですが全国戦はマッチ厳しい状態。全国の割合が最近増えてきたので、たまにあどあぁずへ出没しています。

コメントのお返しで~す!

ギロロさん、こんばんは!
黒海は見えないですね~、以前玉ねぎ3機編成と
マッチしましたがそのときも全然見えませんでした。
ただその時はこちらが対空砲弾を持っていたので
何とか勝てましたが・・・。
ノビタさんはパイロットとしても優秀ですよ!
特殊能力が旧降下パックと同じなので敵前に突然
現れる事ができて楽しいです!
別話で、頭部は以前一度だけですが行ったことが
あります。夜でしたが。ちょっと遠いので足が向かずに・・・。
ギロロさんは真夜中の出撃ということは営業時間が
24時間?では無いですよね?私の一番近いのは
中山なんですが夜10時まで。。。夜中やりたい時は
台原なんですがあそこはタバコが臭くって・・・
頭部はそんなにタバコ気にならないのですが
営業時間がわからなくて行けてませんでした
遅くまでやってるなら今度行ってみようと思います
ちなみに何時までやってるんでしょうか?
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

