スポンサーサイト


昨日、書き忘れた!

みなさん、こんばんは

今日から特殊作戦は敵軍兵装鹵獲戦ですね

出撃はしてませんが、鹵獲戦と言えば対になって思い浮かぶのは

そう・・・模擬戦 来ました

今日からの投票候補に鹵獲戦が出ています。

このまま発動が決定すれば 金・土・日の週末になります。

(できればもう1セット遅らせて月・火・水のGW期間でも良かった

現在までの特殊戦場の状況を見ると宇宙が出てきそうな予感ですが

この先、ジオン&連邦とコロコロ変わればスレーブ海岸、キバライド基地の

発動もあり得ますがどうなるかはまだまだわかりませんね

さてその模擬戦ですが発動になれば時報マッチを開催したいでのすが

今回、諸事情により参加が限定的になりそうです

なので、今回は私はスレ立てを控えますが時報マッチ掲示板の方は

皆さん、存分に活用して頂いて構いませんのでじゃんじゃん使って下さいね

その為の掲示板ですから、どなたでも、いつでもご自由にお使い下さいませ

もちろん私も参加できる時間帯の時には参加しますよ

とりあえず今後は平日模擬戦発動の時は参加不可能な状態です。

理由は仕事帰りにゲセンに寄る時間が取れないという状況なので

あれっ、なんか深刻に書いちゃってるかな全然心配ごとがあるとか

そんな意味じゃ無いですから、皆さんご安心くださいね。

では、模擬戦でお会いできることを楽しみにしております

なんとか時間つくらねば

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんにちわ(`・ω・´)ゞ

金、土、日よりは月からの方が私も嬉しかったりです(笑
確実に混んでマッチしにくそうですし(;゜▽゜A``
まぁGWなので関係無いですかね?

私は土、日の夜なら参加出来そうなんですが、朝からの時報マッチだと無理ですね~…。。
でも朝の方が人も少なくてマッチ率良さそうで∑(・ω・*)
今回は私もレス立てを控えて、進行具合を見守ろうかと思います~ヾ(●´∀`●)

それにしても…ビルダー頻度が減ってしまうのは寂しい事ですね|壁|・ω・`)
お仕事など忙しいかと思いますが、お身体には気を付けて下さいませ。

コメントのお返しで~す!

■リド@ガチクイーン さん、こんばんは!
私も月・火・水の方が出やすいです。
GW期間中は皆さん外出中なので逆にマッチしやすいかもv-219
日曜日は午前中のほうがマッチしやすいと思います。
私が管理者なのにスレ立てしないのは申し訳ないのですが
立てていただいたスレの時間に会えば私も絶対出撃するつもりですv-411
ご心配をお掛けしたようでスイマセンでした。。。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

