スポンサーサイト


模擬戦時報マッチ開催!

みなさん、こんばんは

本日は、模擬戦時報マッチお疲れ様でした

今日はなかなか某巨大掲示板の戦場報告が上がらなかったので心配しながら

ゲセンに行きましたが特殊戦場がリボコロ市街地だったのでとりあえず一安心。。。

しかし、安心するのはまだ早いと500円玉を投入し戦闘説明画面・・・・・・・・・・。

本日の特殊作戦は模擬演習戦 これで本当に安心してサテにどっしり

構えることが出来ました。

で、時報マッチの結果ですが

クワトロさんと3戦マッチ(本当にクワトロさんとは縁があります)、ブリンドルさん、

スカル小隊さん、セブンさんとマッチ成功 8戦中6戦マッチとなかなかの成績でした。

皆さんとの対戦動画のほうはアップの準備が出来次第、

順次ブログ記事の方でご紹介していきますNe

もう少しお待ちくださいね


え~さて、ここで皆さんにお知らせがあります。。。

実は・・・・・・・・・・






































やりました~! 昇格出来ました~!

P1010266-1.jpg
(↑ クリックすると大きく表示されます)

本日、時報マッチの終了後、通常全国の黒海に消える08小隊で出撃

そこで、クワトロさんとまたもや偶然マッチするなど驚きもありましたが

隣で F-15さんが見守ってくださる中、なんとか准将に昇格することが出来ました

本当に、本当に嬉しいです これも皆さんの応援、励ましのおかげです。

そしていろいろと戦術やカード捌きなどをご教授いただいた F-15さん

本当にありがとうございました 昇格した瞬間、F-15さんと握手をしてしまいました

これまで何度となく挫折、心折れそうになりましたがガンダムが好きなので

ここまでやってきて本当に良かった~

ここからは茨の道になるかもしれませんが、とにかく准将になれたことが非常に嬉しいです

今度は少将目指して なのか ちょっとそれは無理ぽ・・・。

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!!

オメデトウゴザイマス!!
 
もうこれ以上何も言うことはアリマセン!
 

 
敬礼!!

おおおおおおおお

昇格おめでとうございます!

大佐昇格からあまり間が開かなかったのはやはりそれだけの実力が最初からあったという事でしょうね。

・・・・となると次回のガチマッチで対戦出来る、という事ですね。楽しみにしていますw

おおお

大佐昇格から間もないまま一気に准将に昇格ですか!おめでとうございます!
 いいな~いいな~隠し秘書官使えていいな~。
 ああ、カズさんが遠い存在になっていく・・(遠い目

覚醒!

おめでとうございます!!!

つい先日、大佐昇格祝いマッチをやったばかりだっていうのに(笑)。
あ、もしかして、称号の効果とか?(笑)

何か掴んじゃった感じですよね。リアル覚醒ですね!

とにかくめでたい! ってゆうか、スゴいですよ!
僕も追いつかないと・・・(汗)。

No title.

えぇぇヾ(*°▽°)ノ!!
おめでとうございます~!!!

というか、つい昨日大佐への昇格祝いの品が到着したと報告を受けたばかりなのですがw

でも本当に凄いですね!私なんて、一体何ヶ月掛かって准将に上がった事やら。。ε-(;-ω-`A)笑
これで准将ガチマッチにも参加出来ますね~(゚∀゚)
更に楽しみが増えたという事で!

カズ准将に敬礼(o・`x・)ゞ!!

No title.

おめでとうございます!

おぉぉ、何だか嬉しくなりますねw

僕も頑張んないとな

おめでとうございます[e:405][e:405][e:405]

ついに将官になられましたね今のカズさんなら准将戦線でも十分戦っていけると思います
おめでとうございます

すばらしいです!!

おめでとうございます!!

とうとう准将ですね~。
さあ、一緒に少将めざしてがんばろう!!

次の、ガチマッチが楽しみになってきた!!

実力

やはり、カズさんは准将でしたね?
私は驚きません( ・ω・)∩
カズさんの動きは大佐のものでは無いと
思っていましたから。

これでカズさんとフルコストで時報マッチが
出来るわけですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
その時恥ずかしい戦いをしないように腕を磨いて
おきます!

准将、昇格おめでとございます!!
次は小将ですね!!
頑張って下さい!

No title.

こんばんは☆
准将になったんですね^^
おめでとうございます!!!

自分は、連邦はまだ大佐なので、頑張って追いつかねばv

おめでとうございます

将官昇格おめでとうございます。


私には、遥か遠い彼方です(^_^;)

将官戦線頑張って下さい。



※なぜかPCからは書き込めなかったですorz

コメントのお返しで~す!

ハインケルさん、こんにちは!
ありがとうございます!ほんとに私もこれ以上何もいう事が
で・き・ま・せ・ん(感激
あざっす!!!!!


シスさん、こんばんは!
ありがとうございます!つい先日盛大にお祝して頂いたのに
ほんとに嬉しい限りです!ガチマッチですね、まだまだ
准将は初心者ですが頑張ってみたいと思います。


シロー・アマダ少尉さん、こんにちは!
ありがとうございます!正直、自分が一番驚いてます!
自分の戦闘スタイルに合ったデッキ編成と戦場選択が
重要みたいです。もちろん対戦相手にも恵まれた感じは
ありますが。。。隠し秘書官、そうですね今のうちに
さっさとIC更新しちゃおうかなぁ~、そうすればゲト
できますからね!
そんな遠い存在だなんて、私はいつでも「ON YOUR SIDE!」
ですからね!


ブリンドルさん、こんにちは!
ありがとうございます!ほんとについ先日ですよね?
称号の効果!?それもありますね、きっと!その名に
恥じない戦闘をと心掛けてやってます!
多分今さらながらにロック切りを覚えた事とブリンドルさん
の影響で使いはじめたEZ-8降下パック仕様が私に合ってる
んだと思います。降下パック良いです!!!
コスト増えた分でサンダースも陸ガン降下パックに
してみようかなぁ~。。。


■リド@ガチクイーンさん、こんにちは!
ありがとうございます!ほんとについ2~3日前ですよね!
お祝の品を頂いたばかりなのに、自分が一番ビックリですよ!
自分に合ったデッキを使い、戦場を選んだのが良かったと
思っています。まだまだ准将とはいえ下の方ですから降格圏内
がっつりなんですが、ガチマッチも楽しみですね!


Noguさん、こんにちは!
ありがとうございます!ほんとに!ほんとに!嬉しいです!
多分高校受験とかの時よりも嬉しいと思いますw
これでNoguさんとのマッチも十分可能になりましたね!
今後の時報マッチ対戦が楽しみです!


クワトロさん、こんにちは!
ありがとうございます!クワトロさんとは一番多くマッチもして
対戦して頂いてるので私、勝手に一番の好敵手だと思っています!
まさにアムロとシャアのような感じですね!ということは次は
いよいよクワトロさんの番ですよ!これからもお互いに頑張って
いきましょう!


もっちさん、こんにちは!
ありがとうございます!当面の目標であった准将昇格、ほんとに
嬉しいです!これに満足する事無く、次はしょうs(ry・・・。
まずは准将で勝ち抜けるように頑張らないと!まだまだ昇格バーは
下の方で底辺を舐めていますから。。。でもガチマッチは別問題なので
対戦が楽しみですね!


ナガトさん、こんにちは!
いやいやそれは買い被り過ぎですよ~(汗 でもこれでナガトさんとも
いよいよ対戦できる日がやってきました!とても楽しみですね~!
私も准将戦線で戦い続けられるようにさらに頑張らないと
いけませんね。マッチできる日を楽しみに待ってますね!


アキオさん、こんにちは!
ありがとうございます!とうとうここまでやって来れました!
次は少将ですか・・・なんかロマンでは通用しないような
感じなんですが、でもここまでも頑張って来れたのでまだまだ
上を目指してやってみますね!


セブンさん、こんにちは!
ありがとうございます!やっとここまで来れました!
セブンさんとも同階級でのマッチができるようになりました!
私もジオンはまだ中佐なので頑張って上げないといけません。
でもジオンはけっこう難しいですね・・・。今もいろいろ
編成を考えたりしてますが、なかなか良いのが思い付きません。。。


キ~トンさん、こんにちは!
ありがとうございます!キ~トンさんも頑張って下さい!
是非マッチして対戦もしてみたいですし、なによりあの
こだわりある編成が私は大好きです!いつも動画見させて
頂いてますよ!
※PCから書き込めなかった・・・なんででしょう?もしかしたら
以前、えろ広告入れた所に書き込み禁止措置をとったのが
キ~トンさんと同じ会社系列だったのかな?
後でアクセス禁止のところの見直しをしておきます。

No title.

准将昇格オメットネコパンチです 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

ビルダー休止中の私の分まで頑張って下さい(マテ
目指せ、ギニアス閣下と同じ階級の少将!であります(*^-^)ゞ 

なんというめでたい!

ままままじっすか!
准将昇格おめでとうございます~!
ああ、わたしにとっては雲の上のお方でございます。これからもがんばってください☆

コメントのお返しで~す!

ニムバスさん、こんばんは!
ありがとうございます!ニムバスさんの分まで
頑張りますよ!ギニアス閣下は少将だったんですね?
では頑張ってあと一息行ってみましょうか!?って
一番大変な所ですがな~。。。
でも一応頑張ってみますw


穂村あかつきさん、こんばんは!
まじっす!とうとうここまで来ちゃいました!
塵も積もれば~じゃないですけど、ちょっとずつでも
頑張れば~!な感じですね。
まさかここまでほんとに来れるとは夢のようです。
これからも頑張って目指せ大s(ry。。。(強制終了
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

