スポンサーサイト


ハインケルさんとのガチマッチ!

みなさん、こんばんは

いつも模擬戦やガチマッチで楽しんでいますが最近めっきりマッチしなくなった司令が

お一人いらっしゃいます、、、その名は・・・ハインケルさん。

昔は二人で携帯時報マッチなどでたくさん遊べたのですが最近はなかなかマッチする

機会が無くなり、以前携帯時報マッチしたときは確か8戦位してマッチ 0 なんてことも・・・

で、火曜日仕事が始まりそろそろエンジンも暖まってきた頃、携帯に届く一通のメール

ブ~ンブ~ン おや?だ・れ・か・な?今頃。と携帯チェック

するとそこにはハインケルさんからのメール

「明日の夜に時報しませんか」と来たもんだ

『オ~イエ~ I'm on Fire~~~~~ 44マグナ~ム!!!

速攻でオッケーの返事をし、そこからはもう全く仕事が手につかない状況に・・・。

そして次の晩、いよいよ時報マッチの開催もちろん通常全国でのガチマッチ

とりあえず4戦やりましょうと言うことでプレイ開始しまして、第1戦目見事マッチ成功

やった~ んが、戦闘結果は私の敗北、、、う~む・・・

やはりハインケルさんは強いぞ只者ではない

こちらのガチ08小隊が全く手も足も出ないと言うか、もうグダグダで・・・。

その第1戦目はハインケルさんが動画をアップしてくださると思うのでそちらでご覧下さいませ。

そして、第2・3戦目はミスマッチ・・・しかしここで私は2連勝

そして第4戦目、再びハインケルさんとマッチ成功

今度の対戦はこちらで動画を公開です。

こちらの編成は、ガチマッチとは言え、せっかくハインケルさんとマッチ出来るかもしれないと

心~うきうきジャブジャブ~状態で ミスマッチで負けても構ワンということで

隊長機 レイヤー 鍔ぜり合い ブルパ ビームガン ジムスナII(WD仕様)

2番機 マクシミリアン 鍔ぜり合い ロケラン ジムライフル ジムスナII(WD仕様)

3番機 レオン 鍔ぜり合い ロケラン ジムライフル ジムスナII(WD仕様)

艦長 デンさん

そして敵部隊接近~で出てきたハインケルさん、なんと7連勝中しかも

こちらも一応2連勝なんですが、かすんで見えます・・・。

いざ、再び戦闘開始ですが・・・やはりもう翻弄されっぱなし・・・

もう先に結果を発表しちゃいますがもちろん私の負け

しかも最後残ったレオンの鍔ぜり合いにずっと付き合っていただきました。

ハインケルさんありがとう そして昇格おめでとう

久しぶりのハインケルさんとの時報マッチで超盛り上がりダゼ~イエ~ィ



            
音が出ます、ご注意ください

そして実はこのハインケルさんとの時報マッチの後、もっちさんともお約束してて

3戦ほど時報マッチしたのですが、全然マッチせずに終了・・・。もっちさん残念でしたね~

また今度の機会に楽しみに取っておきましょう


さて、現在投票候補に出ている模擬戦ですが、もし日曜日終戦に重ならずに

発動になれば朝10時からお昼12時まで出撃の予定です。

明日の特殊戦の戦場がわかれば日曜日終戦に絡むかどうかわかるので

明日の特殊戦戦場を見てから時報マッチ用掲示板にはスレを立てたいと思います。

見事投票に競り勝って発動されることを祈っております

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

2戦目なんですが、、、もうですね、、、
(ヤラレタ~~!!)でしたw
鍔ぜり、、、もっとヤラレタ~~~でした(爆)
実は私もデッキをアプにズゴに変えようか??
それとも鍔ぜり入れようか迷ってたんですが、
余りにカズさんが侮れないんで、このKYデッキで
行っていまいますた(←ヴァカ!)
2戦目のコノ反省模様と自我・後方の盛り上がりの
凄い有様を解説・実況動画で作成中です。
余りにうpしないのが勿体なくて、、、。
 
最高級だらけの今年ですwww

No title.

デンさん艦長のWD隊が全国にー!!
私以外にも居るとは...限定デッキでも嬉しい限りですヾ(*°▽°)ノ

しかし、我が家のWD隊は避けないのにカズさんの所のWD隊は避けますねぇ…
カッコイイ…相手ミス、回避、鍔迫りと続いたレイヤー…カッコイイ(*´ー`*人)笑

ジムライフルが使いこなせているのも凄いですね!
私はジムラの射程が苦手で、どうしてもマシンガン系を使ってしまいますε-(;-ω-`A)

No title.

最近WDを使う方が本当に増えましたね~、私も今日(昨日か)もっちさんとの対戦でWDと戦いました。これも■リドさんの影響でしょうか(笑)

それにしても、いつもはリリア機に時計が入ってるんですが・・・・ハインケルさん間違えましたかね?w

とりあえず今回の出撃で模擬戦に全力投票してきましたがどうなるか分かりませんね。普段から半女性キャラ限定戦化してる私としては模擬の方が断然嬉しいのですが(ぉ)
仮に模擬戦が発動されなくても時報マッチは行いたいところですが・・・・。

コメントのお返しで~す!

ハインケルさん、こんばんは!
ほんとに久しぶりで超楽しかったですね!
4回中2回マッチなら上出来ですねv-219
通常全国だったのであまりなネタ編成は出来ませんでしたが
ほんとに楽しめました!
また今度携帯時報マッチ誘ってくださいね!
ありがとうございました!


■リド@ガチクイーンさん、こんばんは!
デンさん艦長のこのデッキは限定ではなく固定デッキですよv-411
もちろんデンさん隊長でMSに乗るときもありますがWD隊と一緒に
出るときは艦長でお願いしています。
マシンガン系は私は逆に射程が短いのでちょっと使いにくいです・・・。
接近された時はマシンガン系は凄く役立つんですけどねv-21


シスさん、こんばんは!
ほんとに増えましたね!■リドさんの布教のおかげかなv-392
防御陣形も使い勝手いいし、3人のパラもいいですしねv-219
きょうは模擬戦が発動になってよかったですv-411
今回もまたタップリ遊べました!残念ながら明日、明後日は
出られない率の方が高いのですが、もし出られれば掲示板の方に
書きますのでよろしくお願いします!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

