スポンサーサイト


候補に模擬戦、待ってたドン!

みなさん、こんばんは

出ましたね~、投票候補に模擬戦が

発動になれば、日・月・火の3日間ですが・・・またまた終戦が重なりそうです。

しかも投票候補の対抗馬は【女性パイロット限定戦】。某巨大掲示板によると

以前、女性パイ限定戦と競り合って負けた事があるそうです

このまますんなり模擬戦が発動になるとは思えない状況に陥ってるようです。

でも一応、発動になれば日曜日は午前10時頃から12時頃まで出撃の予定です。

月曜日、火曜日は今のところちょっと厳しいかと思われ・・・。

何が厳しいかというとお財布が(爆

下の子が来月から幼稚園に通う事になり、いろいろと出費が・・・

さらに毎月のお月謝これで私のビルダー生活は来月から窮々になりそうです。

出撃回数も減ってしまうのかなぁ~・・・

さて連邦のメインICは勝率はいい、勝ち負けを見ると勝ち越しなのですが

勝つ時は局地的勝利がほとんど、綱渡り状態です。でも負ける時は大敗や完敗が

多くて昇格バーはなかなかググッと上がってくれません

例えば、局地的勝利3回で昇格バーが5ミリ、5ミリ、5ミリ(計15ミリ)

上がったとしても完敗で20ミリ下がりで全く意味が無い状態です。

(上の例はたとえですので実際に何ミリ上がるとかはわかりませんのでご了承ください)

さらに加えてジオンメインICは、先日のオーパイ戦に初めて出撃、さらに遊んで

3連敗・・・。そろそろヤバいだろうと思いとりあえず全国に行って、勝てば

いいかなぁ~なんて思ってたら、こ、降格戦もう下まで来てたっけえっ

で、見事動揺が隠しきれないまま敗北。。。チュドド~ン

少佐に落っこちちゃいましたあはははは~

模擬戦が発動したら大変だぁ~早めに中佐に上がっておかないと、

もちろん サイコミュでですが

さてさて先日の大佐ガチマッチ、規定の時間が終わってから2クレ残っていたので

クワトロさんと携帯メールで延長戦 1戦目はミスマッチ、准将さんと当たり

局地的敗北。そして2戦目、クワトロさんとマッチ成功。

こちらの編成はガチマッチと同じですね、あっ1箇所違う所が

こちらの編成は

隊長機 Rシロー サプレッサー 陸ガンビームライフル×2 Ez-8降下パック仕様

2番機 カレン 強化炸裂弾 ミサラン ジムライフル ジムBD

3番機 サンダース 鹵獲 3ガト盾 対艦ライフル パワードジム

艦長 コジマ

カレン機のカスタムを対空砲弾から強化炸裂弾にしたのでコストが余り

シロー機の武器を両方陸ガン用ビームライフルにしてみました。

対するクワトロさんの編成は

隊長機 リリア 両手ビーマシ 腕ミサ 陸ゲル

2番機 トップ 時計 陸ガン用ビームライフル コマ盾 BD2号機

3番機 デニム 片手ビーマシ ゲル盾 ガーベラ

艦長 ヘンメ

さすがに先程一度対戦しているのでシロー目掛けてまっしぐらでしたね

さすがにこれは慌てました。時報マッチに2度通用する事は無いと

しかもクワトロさんの編成はトップ機以外はカスタムが入っていない

まさに腕だけでの勝負編成です。

戦闘の方は、結果はこちらの勝利でしたがやはりこの戦場にこの編成は

かなりマッチしてると思います。さらにシロー機が見えなくなるのは本当に

対戦者にしてみれば面倒この上ないと思います。

クワトロさんの編成もカスタムとか積まれていたらどうなっていたかわかりません。

おととい水曜日に黒海にも出撃しましたが、ここもかなりいい感じで戦えました。

それでは延長戦の動画をご覧下さいませ。

クワトロさん、対戦ありがとうございました m(_ _)m



            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

流石はガチマッチ、通常の全国をみているかのようですv-237
あ、通常の全国と変わらんですね(笑)
補給・修理無しで母艦を特攻させたクワトロさんの
積極姿勢はヒッキーに見習って欲しいですねwww
2方向にロック飛ばしたり、見るべきところが多く
カズさん、、、ホントに覚醒された感がv-10

No title.

こんばんわヾ(*°▽°)ノ
ようやく復活です~!
で、動画を見ていたんですが……
何故かトップが撃破される辺りで動画が止まり、動画選択画面?に変更されて洋楽が流れ始めて。。
しかも動きがカクカクになると言う訳ワカメ振りですorz

以前、違う所でzoomeの動画を見ていてもそんな感じになったんですよね…
何かウィルスでも持っちゃってるんでしょうか、私が(;゜▽゜A``
でも途中まででしたが、各キャラが生きてますねー!
良く生き残るって意味でもありますが、何と言うか…役割を果たしていると言う感じで(゚∀゚)
うちのリドとは大違いですw

次回の作戦が模擬戦だと良いんですが、
何だか女性限定に負けてしまいそうですねぇ…壁|・ω・`)

コメントのお返しで~す!

ハインケルさん、こんばんは!
先日は時報マッチありがとうございました!
非常に楽しくプレイできました!
また今度お時間あるときいつでもメールくださいね!
時報マッチやりましょう!
クワトロさんのこの熱い戦い方は、やれ哀○士や、やれ援○射撃デッキで
戦ってる○○○の人たちに見習って欲しいですね~この精神を!
実際の戦時なら「まだいたのかこんなあつい漢が!」となるのでしょうね。


■リド@ガチクイーンさん、こんばんは!
お~zoome!時々起きる現象ですね。私もなるときありますよ
多分パソコンで隠れメモリ使いすぎかzoomeでネットが集中しすぎて
全部取り込めずに起きる現象だと思います。
一度電源落としてしばらく時間をおいてか、次の日(ナガッ!
見に行くと直ってると思います。ウイルスとかでは無いと思うのでご安心を!
模擬戦是非発動になって欲しいですね!そしたら■リドご所望の
テキサン艦長、デンさん隊長、隊員WD隊で鍔ぜり合って遊びましょう!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

