スポンサーサイト


特殊作戦・・・その名はフリマ(その1)

みなさん、こんばんは

ご無沙汰しております。今月は年度末でちょいと忙しいですね~。。。

なかなかパソコンも開けなかったり・・・。

更新する間隔が空いてしまいますがご容赦を

さて、最近はあまり全国にも出撃せずに専ら育成がメインで(今になってやっとですか)

ジオンはバルガトー、カリウス、ノビタをメインに育成しております。

連邦は大佐になってからはあまり使っていません、次はジオンを大佐に上げたいなァと

思いまして。。。

しかし、あまりCPUばかりでは腕もなまるというもの、そこで前回特殊作戦に

フリーマッチがあったので出撃してみました。もちろんメインICでは恐ろしくて

使えないので連邦サブICのカードで

普段出会えない将官と戦ってみたいとただそれだけの心境でございました (_ ̄ )。

しかし、初めて出たフリマで出会ったお相手は。。。将軍将軍てなんだ

私はせめてマッチするのは少将とかその辺かと思っていたら。。。将軍

まぁ勝てないのは当たり前なのでどんなもんかやってみよう

こちらの編成は

隊長機 UCバニング オプブー ジムライフル コマ盾 ミサイサリス

2番機 軍服コウ 時計 専用ビームライフル 専用盾 フルバ

艦長 一般兵

対するお相手は

隊長機 メットガトー ノイエ

2番機 ジュダック 伏兵 ゲル盾 ケンプファー試作機

艦長 シンシア

     


     


     


     


     

あ~、もうね、一方的っていうのはこういうことを言うんですね~。

開始早々母艦を落とされ、2番機のジュダックさえも落とすことが出来ずに

乾杯~! いや・・・完敗・・・

まぁ、将軍とはどんなもんなのかちょとでもわかった気がしたのでいいのですが

せめてジュダックくらいは落としたかったなぁ~・・・将軍相手じゃ無理だね、私の腕じゃ。。。

まんず、そのヘタレな戦いぶりを動画でご覧いただきましょう。

フリマ初参戦 : 対戦相手は将軍て・・・



            
音が出ます、ご注意ください

ま、こんな感じでしたが、私的に フリマ面白い普段絶対マッチしないような相手と

対戦できるのは凄く楽しいです

このあともう1戦フリマに出ましたが今度マッチしたのは中将・・・。

この戦いも完敗で終わりました 一応動画にも撮ってありますので

次回アップできれば良いなァと思います。

本日はこの辺で失礼いたします。 ではまた

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

カズさん、こんばんはv-483
フリマ出撃お疲れ様ですe-374
フリマ初参戦のお相手が将軍とはv-404何階級上なんでしょうかねv-356

それにしても見事な母艦粘着攻撃v-363さすが将軍ですねv-356
メットガトーもジュダックもレベルMAXですし普段から使用されてるのかなv-361
ジュダックはコスト195、シンシア20、メットガトーはカスタムEXAMを入れていたかも知れませんねe-77
母艦粘着時の目押しの速さは流石ですねv-405この辺の違いも大きそうですよねv-388
回避されましたがコウの回転ロックは見事でしたv-411カズさんのこの技は将軍にも通用するって事ですねv-218
ただ再出撃のバニングがいきなりHPミリにされたのは痛かったですねv-406恐らく赤と青を間違えたのかなv-393私もよくやりますから気持ち分かりますよv-406

お互い敗戦から色々と学びとっていきたいですねe-466
心配なのはGCBがいつまで続くのかですかね…出来る事なら逆シャアまではv-421

No title.

カズさんお久しぶりで~す
最近ビルダーはもう2,3ヶ月に1回ぐらいでしかしてないしブログは更新する時間もありません・・・・

ブログは時間があったら更新したいんですけどね(笑
自分は大将の人とは対戦したことあるけど将軍はまだないですね~
正直最近はビルダーしててもミスが多すぎて萎えます・・・・・


No title.

こんにちわ~ヾ(。・ω・。)

私もえらい昔にフリマ出た事あります。
その時は少佐だったエメラルドで、なんですが…
マッチしたのは中佐と総帥ですよ(;゜▽゜A``
中佐さんも明らかに動きが。。(笑

総帥さんはこちらが先読み仕込んでたので何とか1機撤退させましたが…先読みなければ完敗でしたorz
ですが、学ぶ事もたくさんありますね!
私は総帥さんの時、ロックオンの目押しの速さに感動しておりましたしd(・∀・o)
カズさんがマッチした将軍さんも、流石にロック切りが上手いですねぇ~♪
フリマは恐ろしいですが、勉強の為には良いかも…?

No title.

将軍ぐらい上の方とマッチすると、確かにある意味面白いかも、ですね。
フリマで中途半端に1~2階級上とマッチしても、それでは普段と変わらないですもんね。
それにしても、将軍ぐらいになると、動きがかなり違うんですね。
スゴイ!を通り越して、とても妙な動きに見えてしまいました(笑)。

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、おはようございます!
ま~ったく手も足も出ませんでしたね~;;;
これが将官なんですね、全然攻撃の機会も
得られませんでした・・・。でも普段なら
絶対にマッチしない相手だけに私的には
非常に面白いです、このあとの中将戦、さらに
別な日にフリマに出て大将とマッチしましたが
皆さん総じてまずは母艦落しを狙ってくるんですね
将官はまず母艦を落としてから戦闘が始まる。。。
母艦落としてなんぼの世界のようで私ら佐官には
及びも付かない世界なんだと改めて実感!
全部完敗ですがまたフリマに出てみたいです!


高校生ビルダーさん、おはようございます!
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです!
高校生ビルダーさんも大将と戦ったことがあるんですか!?
全然世界が違うので得る物も有、これは得られないと
思うものも有ですが、腕を上げるためにはいいかもしれないです
ビルダー2,3ケ月に一回でも、今のこの過疎状況には
プレイしてくれてるだけでもありがたいです!
(ってメーカー関係者じゃないんですけど・・・。)
ブログの更新もできるときでいいと思いますよ!
まずは高校生生活頑張ってくださいね!


■リドさん、おはようございます!
えぇ~!!!???■リドさんは総帥とマッチしたんですか!?
いったいどんな戦いだったんでしょうね~?
総帥相手に1機落としたなんて・・・さすが■リドさんです
普段のブログの動画見てても戦術切り替えとか動きは
かなりの腕前に見えますから。
時報マッチで戦うのがとても楽しみです!
昨日カード一式届いたみたいで良かったです。
またたくさん引けたら送りますからね!


ブリンドルさん、おはようございます!
そうなんです!普段絶対にマッチすることが無い方たちなので
凄く新鮮で楽しいんです、これが通常全国でマッチすると思うと
将官にはならなくても・・・なんて思ったりしますが一度は
准将位にはなりたいなぁと思い、これからも頑張ります
そのためにはフリマに出て勉強、練習もいいですよね!
画面の向こうではいったいどんな手の動きなんでしょうね?
特殊階級の方のカード捌きを見てみたいです。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

