スポンサーサイト


2月25日時報マッチ報告!

みなさん、こんばんは

大変、長らくお待たせして申し訳ありません。

ほんとに忙しくて・・・(いや、いままでも嘘で忙しいことは無かったのですが・・・)

もう時報マッチから1週間経とうとしているのにスイマセンです

さて本日は25日分のご紹介です。 では早速

第1戦目、クワトロさんとの戦い。

こちらの編成は

隊長機 レイヤー 鍔ぜり合い ミサラン ジムライフル ジムスナII(WD仕様)

2番機 マクシミリアン 鍔ぜり合い ロケラン 100ミリマシ ジムスナII(WD仕様)

3番機 レオン 鍔ぜり合い ロケラン 100ミリマシ ジムスナII(WD仕様)

艦長 デンさん

対する、クワトロさんの編成は

隊長機 クリス アレ用ビームライフル アレ盾 チョアレ

2番機 アル 操縦マニュアル アレ用ビームライフル アレ盾 素アレックス

艦長 レビル

なんとクワトロさんの編成はお隣さんコンビ

アルがパイロットに乗ってるって言うことは、操縦マニュアルを使ってるんですね

鍔ぜり合い合戦はあきらめて普通の戦いに専念しましょう

それにしても操縦マニュアル、私も欲しいのですが・・・なかなか出てくれませんね。

えぇ、もちろん欲しいのは4~5枚ほど(爆

全部、時報マッチ用で欲しいのですが、ナニカ・・・。

クワトロさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



続いて、第2戦目、セブンさんとの戦い。

こちらの編成は

隊長機 ユウ ???失念 ミサラン ジムライフル ●●●(機体登録間違いました

2番機 フィリップ ワイドレンジ ビームガン ガン盾 ジムコマ(モルモット隊)

3番機 サマナ ワイドレンジ ビームガン ガン盾 ジムコマ(モルモット隊)

艦長 ンモ~リンちゅわ~ん(若本 規夫風で

対する、セブンさんの編成は

隊長機 マ、マリオン ザクマシ 脚ミサ シャアザクSF仕様

2番機 心眼キャスバル ゲルビー×2丁 背シルシャアゲル

艦長 キシリアVer.1

うもぅ~マリオンが出てきたときは超超超大コウ~フン フブハッ

し、しかし心残りはユウの機体をジムBDじゃなく違う機体に間違えちゃったこと・・・

この時、隣でF-15さんが見てらっしゃいましたが、マリオンが撃墜されると一言

「出てくるのはニムバスかな・・・」この言葉に失神しそうになりましたが。

現れたのがキャスバル坊やだったので、気を失うことなく無事戦闘を続行できました。

もしユウの機体がジムBDだったらもしセブンさんのキャスバル坊やがニムバスだったら

全国で原作同士の戦いが偶然発生で凄いことでしたよね~

セブンさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



続きまして、第3戦目、スカル小隊さんとの戦い。

こちらの編成は

隊長機 テキサン ワイドレンジ 陸ガン用ビームライフル 100ミリマシ 投擲ジャベリンガンダム

2番機 カレン ???(失念) ミサラン ジムライフル ジムBD

3番機 デンさん ワイドレンジ クゥエルビー ジムコマ盾 ヘビガン

艦長 おつかレーチェル

対する、スカル小隊さんの編成は

隊長機 デニム カメラ破壊 ザクマシ 脚ミサ 寒ザク

2番機 ジーン ザクマシ 脚ミサ 寒ザク

3番機 スレンダー 伏兵 ザクマシ 脚ミサ 寒ザク

4番機 コズン ザクマシ 脚ミサ 寒ザク

5番機 アコース 衝撃波 ザクマシ 脚ミサ 寒ザク

艦長 キシリアVer.2

どっひぇ~ 「昨日当たった部隊がそのまま地上に降りてきた~」って感じです

前日はわからなかったカスタムがこの日は少しわかった気がする・・・

それにしても5機の機体をここまで見事に操るのは尋常じゃないですね~

メインICの戦績が物凄い数だというのが改めて物語っていますね

しかも全員レベルマ~ックス なんですよ~

是非今度はサイコミュ対決でお願いしたいですね

スカル小隊さん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



この日最後の戦いは、再びセブンさんと

こちらの編成は

リベンジ ユウの機体をやっとまともな?ジムBDに差し替えて

モルモット隊、発進~ セブンさん、ほんとはこの編成で出たかったんですよ~(泣

『さっきは機体間違ってゴメンナサ~イ』と心の中で謝りつつ、もう一度マリオンが

『おらおらおら~けt(ry』 (イメージがニムバスさん所から引き摺ってます。。。)と

出てこないかなぁ~とワクワクしながら待ってると現れたのは

ビグザム~ セブンさん、あなた漢だよ

北極基地にビグザムなんて・・・

セブンさんの編成は

隊長機 ガ、ガルマ(ドズルジャナイ EXAMリミ解 腕ミサ ゲルビー 陸ゲル

2番機 ドズル ビグザム

艦長 ギレン長兄

ザビ家男兄弟デッキ やってくれるぜセブンさん

相変わらず当たると怖い、ビグザムの赤=大型メガ粒子砲

HPがほとんど満タンのフィリップのジムコマが一瞬で蒸発 プシュ~

セオリーどおり格闘で攻めさせて頂きましたので今回はなんとか勝利できましたね。

セブンさん、次もまた楽しい対戦を楽しみにしております

対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんばんは☆
時報マッチ、楽しかったです^^

1戦目、登録ミスしたのですね;
マリオンにアル君を同乗させてたので、開戦直後にカズさんの編制を見て、自分も二ムバスにすれば良かったと思いましたw
キャスバル、キシリアでNT部隊を設立したかったんですv

ビグザムは失敗しました(><)
今回のステージでは無謀でしたねw
ジムBDの火力にはビックリしました(^0^)

また模擬戦がきてほしいですね♪
対戦ありがとうございます!!!

No title.

カズさん、こんばんはv-484
模擬戦発動する少し前に操縦マニュアルが出たのでレベル1ですが使っちゃいましたv-414
クリスには鍔迫り合いを入れようとも考えましたがそうするとコストが余っちゃってv-356艦長も高コストのレビルを使いましたしv-219
レベル1のアルがレオンとマクシミリアンを撃墜したのには驚きましたv-405
カズさんの有り得ない~という心の叫びが聞こえてきましたよv-363
3日目でしたがアルをザクⅡ改に乗せて出たらシスさんとマッチし見事にボコボコにされましたv-399
スカルさんの寒ザク5機は凄いですねv-405盤面がカードでいっぱいになり誰だか分からなくなりそうですv-356
ザビ家男デッキとは熱いですね~v-411
ビグザムのHPってどの位なんだろう~v-361750位はありそうですねv-405
この日のカズさんは■リドさんを意識されてたのかなv-398

コメントのお返しで~す!

セブンさん、こんばんは!
ほんとにマッチ楽しかったです!マリオンが出てきたときは
身震い物でした。NT部隊ですよね?わかりましたよ!
しかも隊長をマリオンにしたことで心眼、さらに先落ちで
EXAM発動。いろいろ考えてるなぁと感心しきりでした。
私のほうも機体を間違って大失敗でしたね;
ビグザムにはビックリでしたよ~局地にビグザムって
見たこと無いですから、セブンさんの男気に惚れ惚れしました!
ジムBDの火力、私もビックリです、ユウは使ったのこれで
2回目位かなぁ確か・・・。それなのにこの威力。
モルモット隊もと使ってあげてもいいかもしれないと思いました。また対戦楽しみにしております!


クワトロさん、こんばんは!
操縦マニュアルいいですよね~・・・。私も欲しいカードの
筆頭ですがこのカードなかなか入ってないですよね~;
中古でもめちゃくちゃ高いし・・・。
4~5枚欲しいのですが(エッ?
パイロットはアルでも結構当たりますね~育成すれば
面白いパイロットになるかもしれませんね、なんてったって
ジオン軍でも使えるんですから!
そうですね今回は、というか私のデッキの代名詞みたいな
鍔ぜり合い、大抵これを仕込んでいるので似たデッキで
出てくる■リドさんは当たれば楽しい鍔ぜり合い合戦が
始まると思おうのでちょっと意識してみました。
連邦はあまりネタが湧かないので時報マッチ用の編成を
考えるのは難しいですよね~操縦マニュアル4~5枚あれば
楽しいの作れそうですがwww
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

