スポンサーサイト


ご報告!

みなさん、こんばんは

お久しぶりです タイトルの通りご報告です

本日よりの投票候補に 模擬戦 が挙がっています

模擬戦が発動になれば金・土・日の3日間、模擬戦発動になります。

今日が一年戦争の10日目です。終戦まで最長かかったとして終戦は金曜日。

金曜日が終戦で模擬戦が潰れてしまう可能性もありますが

土曜日、日曜日は潰れることなく発動になることでしょう

(模擬戦が発動されればという前提ですが・・・)

前回は特殊作戦の3日目、土曜日が終戦で模擬戦が潰れてしまい、

不完全燃焼で終わってしまいますた。。。

ということで、まずは模擬戦が発動されることを祈って

時報マッチ開催予定発表

日時は 2月8日(日曜日)、午前10時から午後12時までの

2時間を予定しています

詳しい時間などは模擬戦が発動されたら、時報マッチ掲示板の方にスレ立てを致します。

一応、私からのスレ立てはこの時間で行いますが

土曜日もやりたい~と言う方は別途掲示板の方にスレ立てをお願いしたします。

もちろん、私も時間があれば土曜日も参戦したいと思っています。

あと前回はコストに関して規定を設けましたが、やはりせっかくの模擬戦

好きな編成で自由に楽しくプレイしましょう

以上、模擬戦に関してのご報告でした。



続いては、F-15さんとの店内対戦動画です。

先週末も出撃したのですが、デジカメを持っていってなくて動画が撮れず・・・。

で、その1週間前にF-15さんと店内対戦で数戦遊びました。

そのうちの1戦です。(F-15さんとの店内対戦動画はまだ数本残っています)

F-15さんとお遊び店内対戦する時は、事前に何を出すなどは全然申し合わせをしておりません。

軍を決めて好きな編成で出るだけです。なのでお互い呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

な状態なんですが、今回はお互い3機編成であの1機が見事カブリマシタYo

軍は私がジオン、F-15さんが連邦。それにしてもあの機体がカブルか普通・・・って機体です。

ご期待ください(あっ、いや洒落じゃないから・・・。)

内容は動画でお楽しみくださいませ

F-15さんとの店内対戦。



            
音が出ます、ご注意ください





いかがでしたか あの機体がカブッテいましたね~。

私のデッキは他のパイ&機体があれなので出ても不思議じゃないのですが

(時報マッチでも良く使ってるデッキですよね)

F-15さんがアレを選んだことが驚きですね 2度?かなあの機体同士の

格闘がありましたが、動きがキモイ と感じたのは私だけでしょうか。。。

  人気ブログランキング


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんばんは☆
また模擬戦が候補なんですね^^

前回は参加できなかったので今回こそは!!!
毎週金曜は残業の日なので、土日のどちらかになりますが、なんとか時間を合わせたいですv
模擬戦用にデッキ考えておかないと。

最近は、サイコミュがスランプ状態なので一休みして、ノイエで遊んでますw

No title.

こんばんはv-483
模擬戦がまた来ましたねv-363
今度はカズさんの期待に応えれるようにしますねv-356
それにしてもあの機体がかぶるなんて…カズさんとFさんの脳内がシンクロしたのですねv-411
Fさん相手に凄いですねv-363私はこの前、ユウさんに完敗しましたよv-394
あっ、時報マッチではなくカズマッチですよv-398

No title.

日曜日ですね、了解しました。
金曜日のガチ准将対戦で燃え尽きてなければ良いのですがw

ちなみに私はビグザムの格闘は結構可愛いんじゃないかと思ってます(笑)

えっ!?

この前やったばかりですよね?F-15さんから聞いてびっくりしました。
 そうですね~色々な条件がクリアできれば参戦したいです。
 模擬戦発動するのか、私が日曜休みか、少佐階級の方が参加されるか、地上でも地形が地上をしめるか、などなど。
 私も模擬戦はコストにこだわる必要はないかな、って思っています。あたればがっかりですけど。

こんばんわ!
早くも模擬戦が!
今回は連邦少佐・ジオン中佐で参加したいと思います(^-^)

No title.

 こんばんは!!
 相手陣中深くでの180度回頭によるロック切りなど、カズさんの上達が分かる動画ですね。でもFー15さんのアルテイシアのビグザムにはぶっと吹きましたよwお嬢様とのミスマッチ感がなんとも壷です。次にあたった時には勝てる自信がありませんよ^^;クワトロさんがいう「私に完敗」は3機編成練習中でのことなんで、クワトロさんも技術が上がってきていますよ!
 今回の日曜はダイジ少将の滑り止めの私学受験の前日なんで、うちのキシリア閣下に無許可で突貫可能なら出撃します^^;朝、確保されてしまえば出撃不可能ですTT

皆様、初めまして。
今回はユウさんのお誘いで時報マッチに参加させて頂いた
連邦・准将[オヤカタ]です。
Noguさんという方と対戦させてもらいました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

No title.

カズさん、昨日は有難うございました。
准将ガチマッチの応援をかねてv-361ひっそりと携帯時報マッチを行いましたが、3戦中2戦マッチ出来ましたねv-356
次回は日曜ですねv-411また大戦出来る事を祈ってますv-398

コメントのお返しで~す!

セブンさん、こんばんは!
模擬戦発動されました!明日午前中開催です!
是非ご参加くださいませ!お待ちしております!
あっ、でも戦場は地上になりそうです。。。
ノイエは出られないですね、他のデッキ推奨で~す!


クワトロさん、こんばんは!
模擬戦発動、今回は早かったですね~!
明日午前中また対戦できるのを楽しみにしております。
昨日は隠れ時報マッチで対戦ありがとうございました
マッチした2戦とも負けてしまいましたね~
明日は是非リベンジしますのでご覚悟を!(笑


シスさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!大丈夫?燃え尽きてないですか?
明日もご参加楽しみに待っております!
でも、シスさん准将なんですね~、私も早く上がらないとね!
みなさんどんどん上がっていくのに取り残される~(泣
今、徐々にですが頑張って昇格バーを上げていますよ!
ビグザムはどうしてもカニのイメージが強くて。。。
あの脚の爪・・・なんかキモイんですよね~。


シロー・アマダ少尉さん、こんばんは!
今回は模擬戦の発動が早いですね~、この間やったばかり
だと思ってたのに。。。でもある程度予想はしてました。
まぁ長年のカンってやつですかね?
明日はバイトなのかな?もし休みだったら是非また
お手合わせお願いします m(_ _)m


アキオさん、こんばんは!
模擬戦発動になりましたよ!明日午前中開催です!
是非またご参加、対戦、お願いします!
明日は多分地上なので、アキオさんはアッザム!?かな?
戦場でお待ちしております。


ユウ・Sさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。クワトロさんと隠れマッチで
2戦戦いましたが、負けてしまいました(泣
クワトロさんが凄く腕が上がっています。
私のライバルなのであまり上手く教えないで下さい(笑
明日は無理意との事ですが大事なお子さんの受験!
そちらを頑張って応援してあげてくださいね!
ダイジ君合格祈願~!カ~ッ!!!e-16


トウリョさん、こんばんは!はじめまして!
トウリョさんのお噂はカネガネ伺っています。
ガンタンクで全国突貫とか、私にはとても怖くて
真似できません。。。(ナサケナヤー
昨日は急遽ご参加頂きありがとうございました。
こちらの時報マッチは楽しめればそれでオッケーなので
是非是非楽しんで頂けたらと思います。
また次回のガチマッチ、または明日の模擬戦時報マッチに
ご参加してみてくださいませm(_ _)m
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

