スポンサーサイト


1月22日時報マッチ(その2)

みなさん、こんばんは

報告が遅くなっております。申し訳ありません。。。

子供達がインフルエンザにかかってしまってバタバタしております。

多分私も・・・咳が出てるので染ってると思うのですが。。。

一応家族全員、予防接種を受けているので子供達は既に快方へ向かい

私もそんなに酷くは無いようです。

今週、来週とちょっと忙しいので、風邪なんかひいてられないです

さてさて、本日は1日目の時報マッチ後半戦の模様です。

対戦相手は やってみるブログ でお馴染みの秋鈴さん。 しかも2戦連続

第4戦目、こちらの編成は

隊長機 デンさん 鹵獲 アプIII

2番機 テキサン 鹵獲 MMP-80マシンガン ゲル盾 イフ改

3番機 リド 鹵獲 ザクバズ 100ミリマシンガン ザクキャノン(ジミー専用)

艦長 一般兵

速水小隊の機体をさらってきたんですねw

対する秋鈴さんの編成は

隊長機 ランバラル(Ver2) 覚醒 グフ盾 脚ミサ ラル専用グフ

二番機 コズン 強化炸裂弾 ザクマシ 脚ミサ 陸戦型ザクⅡ

三番機 アコース ??? ザクマシ 脚ミサ 陸戦型ザクⅡ

四番機 ゼイガン ??? ザクマシ 脚ミサ 陸戦型ザクⅡ

艦長 ハモンさん

ラ・ラ・ラ・ラル隊です(グフッ (^。^)

秋鈴さんとは昨年、携帯で時報マッチやろうとしたのですが、うちの子供が熱を出して

急遽キャンセルになって以来、延々持ち越してやっとやっと初マッチです

戦闘の方は、うちの隊長デンさん。鹵獲してきた機体だってのに当てますね~

ジオンでギニアス兄に乗ってもらい出撃しますが、適性ある兄より当ててます

おかげで秋鈴さんのザクは一瞬で溶けちゃってます。



            
音が出ます、ご注意ください



第5戦目、再び秋鈴さんとマッチング~

こちらの編成は先ほどと同じ編成ですが

秋鈴さんの編成がジオンから連邦へと変わり

隊長機 ミライさん 伏兵 ガンタンク

2番機 ウッディ ??? ハイバズ ガン盾 ガンダム

3番機 マチルダ ??? ハイバズ×2 ガンダム背シル

艦長 カムラン

う~、超ネタ編成 これには私の鹵獲部隊も参りました。。。

最初にミライさんがガンタンクで出た時点でやられた~と思い

マチルダさんがガンダムで出てきたとき、ウッディがガンダムで出てきたとき

もう脳内は降参。。。状態でした。。。

鹵獲しているとはいえ、こちらのパイは優秀な方ばかりで戦闘の方は

私の勝利でしたが、編成的には完全に敗北 ( >_<)/□~~~~(白旗~

秋鈴さん、ほんとに楽しい戦いでした。対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしい(〃∇〃)

こんばんは!
先日は、楽しい対戦ありがとうございました。
ほんと、手足ガクブルさせながらザクキャの射程にビビってしまって、
突っ込む時にも起動ボタン連打とかgdgdでしたorz
次回は、もう少し捻った編成を考えたいと思ってます。
是非、お楽しみアレ(笑)


お子さんは良くなってきているとのことですが、
インフルエンザは辛いですからね。。。
今年のは、特にキツイらしいですし。
お大事になさってくださいね!

No title.

対戦を隣で見ていて秋鈴さんのデッキを見たときは笑ってしまいました、いいネタデッキです!
カズさん風邪大丈夫ですかー?
時報マッチでかなりやりこんだのでちょっとビルダーはお休みでもいいですね(笑)










コメントのお返しで~す!

秋鈴さん、こんばんは!
こちらこそ楽しい対戦ありがとうございました!
私も初めての頃はマッチするたびに手足ガグブルでしたよ~
まぁ今でもガクブルしますけどね~w
また次回の時報マッチで楽しみにしています。
子供達はだんだん快方に向かっているようです。
でも急に熱上がったりするとの事で気を抜けない
ですが、ご心配頂きありがとうございます。

コメントのお返しで~す!

F-15さん、こんばんは!
秋鈴さんのデッキたのしかったですよね~
二人で顔見合わせて笑ってしまいましたね~w
こういう楽しい編成大好きですね!
風邪の方はそんなに酷くないので大丈夫ですよ。
今、喉が痛くてそれさえなければ他は普通ですから。
ご心配頂きありがとうございます。
週末いけるかなぁ・・・。

No title.

>F-15さん
はじめまして。
いつも、カズさんのブログでご活躍は拝見していたのですが、
ご挨拶するのは初めてですね。
笑いが取れたのならば、正に本懐です(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。

>カズさん
家族の皆さんも、快方に向かわれているようで
安心しました。
仕事も遊びも体が資本・・・私も気をつけたいと思います。
因みに、ウッディはファンファンに乗せてあげたかったです(笑)
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

