スポンサーサイト


金曜日分、時報マッチ、報告のみ!

みなさん、こんばんは

本日も、時報マッチ、お疲れ様&ありがとうございました

今日のマッチは秋鈴さん、クワトロさん、ぬけさくさんのお三方でした。

対戦ありがとうございました、今日もホントに楽しかったです

少佐ICでも3戦出ましたが、シローさん、トビアさんとは残念ながらマッチ出来ませんでした

え~さて、今日の帰り際のミリタリーバランスが、ジオン優勢!!!

いかん・・・いかんよ、これではこれでは明日終戦になってしまうではないか。。。

もうほとんど明日は終戦で決まりなんでしょうか? まかり間違って番台さん、なんかこう

システムをちょちょいといじって、連邦のミリタリーバランスを増やすとか出来ません?

そうすれば、明日も模擬戦出来るんですけど・・・。

無理かなぁ~。一応明日、終戦の場合は時報マッチは一旦中止ということで皆さん、

よろしくお願いします。 一応明日朝、某巨大掲示板を確認してから

時報マッチ掲示板に新スレを立てます。

そこで最終確認をお願い致します。

ほんとに番台さん、もう少し考えて投票候補とか出してくださいな

といっても一応ランダム出現なんでしょうから、どうしようもないのはわかってはいるのですが・・・。

ですから、模擬戦は常に戦場として出しておいてって何度もユザサポにメールや

電話してるでしょ!?お願いしますよ~



では、皆さん、昨日、今日と時報マッチお疲れ様でした&ありがとうございました。

明日も一縷(いちる)の望みを抱きつつ。。。本日はこれにて失礼いたします。


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

カズさんとは木金ともマッチ出来ましたね
ユザサポって公式HPにあるのでしょうか私もしてみようと思いましたが見当たらなかったです
残念ながら土曜日は終戦となりましたがやはり時報マッチ…カズマッチは楽しいですね
次回が待ち遠しいですね

お疲れさまでした。

大盛況の時報マッチでした。いろいろとご苦労さまでした。
これだけ盛り上がってるんだぞ、ということを、なんとかメーカーが理解してほしいですね。
終戦が伸びても、誰も文句は言わないんだから、ちょっと設定イジれって(笑)。

また宜しくお願いします。

No title.

時報マッチ開催お疲れ様です。
私も参加したくてここ2~3日はず~と
気持ちがモヤモヤしてました。

やっぱり模擬戦常設しかありませんねv-218

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんにちは!
時報マッチ対戦ありがとうございました!
ユザサポは探していくとあるのですが、今は専用の
窓口が無くなってここの真ん中の問合せ先(みな同じですが)
が現在は窓口になっているようです。
ttp://sega.jp/contact/arcade/(頭にhを入れてね)
今回は残念ながら終戦が入って2日間しかできませんでしたね
また次回に期待、楽しみに待ちましょう!


ブリンドルさん、こんにちは!
時報マッチお疲れ様でした!ブリンドルさんは驚異の
マッチ率だったようですね!
今回も楽しい時報マッチができて良かったです。
3日目は終戦で潰れてしまいましたが、もう少し考えて
欲しいですね~。設定というか模擬戦常備システムを
取り入れて欲しいですね。それかいつも言ってる待合室の設置。
隣でF-15さんがブリンドルさんとマッチして喜んでましたよ!
また次回よろしくお願いします。

ナガトさん、こんにちは!
今回は3日目は終戦で潰れてしまい、残念でした。。。
ナガトさんも気持ちがモヤモヤしてたんですね~?
次回の時報マッチご参加をお待ちしております。
ほんとにナガトさんのおっしゃるように模擬戦常設して欲しいですね!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

