スポンサーサイト


木曜日分、時報マッチ、報告のみ!

みなさん、こんばんは

本日の時報マッチ、お疲れ様&ありがとうございました。

私はクワトロさん、もっちさん、ぬけさくさん、秋鈴さん×2戦の合計5戦

マッチ成功しました

今回初参加された方々が上手くマッチできたかちょっと心配しております

ニムバスさんとマッチできるようにと第1戦目、ジオン中佐ICでコスト1055にして出撃しましたが

そこに現れたのはクワトロさん んなんと完敗でした~

2戦目は中佐ICじゃマッチしづらいかなと思い、少佐ICで出撃しましたが、知らない方とマッチ。。。

続いて3戦目、連邦中佐ICでマッチに成功したのはもっちさん、

4戦目も連邦中佐IC、WD隊でマッチしたのはぬけさくさん、

5戦目は連邦少佐ICにして、デン、テキサン、リド、で鹵獲アプIII、イフ改、ザクキャ(IG用)で出撃、

そこで出会ったのは、今回初めて参戦の秋鈴さん 秋鈴さんとは以前時報マッチやろうと言うことに

なったのですが、私の都合でキャンセルになりそれ以来で、今回マッチできてほんと良かったです

さらに6戦目、同じデッキで出撃、再び秋鈴さんとマッチ 秋鈴さんは5戦目ジオンIC、

6戦目連邦ICでのマッチとなりましたが、鹵獲したにも関らず、こちらの3人が当てる当てる・・・

結果は・・・・・後日動画をアップしたいと思います、皆さんの承諾を頂いてから公開したいと思います。

本日は皆さんお疲れ様でした。 私が帰宅するときミリタリーバランスはジオンが少し優勢でした。

このままなら明日は宇宙、阻止限界点が戦場となるでしょう。 もしあれ以降連邦が盛り返してれば

キンバライト基地が戦場になると思いますが、いずれにしても明日にならないとわからないですね

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

木曜出撃しようと思いましたが、
雨が結構降っていたので出撃を見合わせました。

明日は降らなかったらいいんですけど。
折角出撃してくれたのに、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。

No title.

お疲れ様でした~♪
出来れば明日も出撃したいですが、ちょっと都合が合いそうにありませんε-(;-ω-`A)

カズさんのMSV隊に是非ともマッチしてみたかったですが、仕方ありませんねw
どうも私のマッチ運が無く、マッチ率が1/3でした(;゜▽゜A``

また次回の時報マッチにも参加したいです!

コメントのお返しで~す!

ニムバスさん、こんばんは!
昨日は出撃されなかったんですね、雨が降ったらお休みでって歌
なんかあったような・・・v-392
全然迷惑だなんて事ありませんよ!
また今度模擬戦が発動されたとき気が向いたら、そして晴れたらv-411
是非ご参加くださいませ!


■リドさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
■リドさん狙いでWD鍔迫り合い隊&デン艦長で出撃してみましたが
残念ながらマッチしませんでしたね~、やはり階級を
あわせないと難しいかなぁ~。。。頑張って大佐に上げなくちゃね!
また参加してみてくださいね!マッチ率もどんどん上がると思います。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

