

模擬戦に向けて!

みなさん、こんばんは

模擬戦に向けて着々と時間が進んでいると思っていいのでしょうか

今日、仕事が終わってから F-15さんとお会いしてデッキや、カードの動かし方、

母艦の位置取り方法等、いろいろと講習を受けてから出撃して来ました。

連邦は1勝1敗、ジオンは1敗で全国終了、他数クレはCPUで育成&テストドライブでした。

もちろん全クレ分模擬戦に投票してきましたよ(ポチッとな

さてさて今回も、たくさんの方から参加表明を頂いております。

みなさんいつも本当にありがとうございます。

終戦がどうなるか、はっきりしませんが、暫定出撃予定時間をここで書いておきたいと思います。

木曜日=夜 19:04分、19:19分、19:34分、19:49分、
20:04分、20:19分の6クレ分です。


金曜日=夜 19:04分、19:19分、19:34分、19:49分、
20:04分、20:19分の6クレ分です。


土曜日=午後 13:04分、13:19分、13:34分、13:49分、
14:04分、14:19分、14:34分、14:49分、
15:04分、15:19分、15:34分、15:49分
の12クレ分です。


終戦がかなり流動的です。木曜日終戦になれば金・土が模擬戦となりますが

もし木曜日終戦じゃないと、そこから最短で行くと土曜日が終戦になる可能性もあり

非常に読みが難しいです。一番いいのは明日から連邦が盛り返して

最長13日掛かり日曜日が終戦になることです。 祈りましょう・・・。(ナム~



あと現在こちらのブログの前回の記事のコメントと時報マッチ用連絡掲示板に

参加表明を頂いておりますが、この後時報マッチ用連絡掲示板の方に

新しくスレを立てておきます。

スレ内容は 参加 IC名、階級、何曜日出撃可能かを書き込んで頂くスレにします、その方が

まとまって見れるのでいいかと思います、既に現スレに書き込んでいただいてる方も

いらっしゃいますが、大変お手数ですがご協力くださいませ m(_ _)m



あとコストについてですが、ご自分の階級でのコスト内で出ていただければ

十分下の方や上の方と当たる可能性がありますので、下階級に掛かるコストまで

落とさなくても大丈夫です。今まで何度か時報マッチやってきて、

私が中佐でコスト1055~1100 コスト1105~1150の大佐の方と何度もマッチしています。

もちろん私が中佐で相手が少佐の場合もマッチします。

コストを下階級まで下げて他の方とマッチしてコスト落とし乙と言われるのも

良くないので、この辺は規定を設けたいと思います。皆さんご協力くださいませ m(_ _)m

このコストに関しても掲示板の新スレに一応書いておきます。

それでは皆さん、模擬戦が発動になるのを祈り、さらに皆さんと時報マッチが楽しめるのを

祈っております。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

木・金・土と時報マッチされるんですね~!
しかも木は夜に…(’∀’*)

木曜は7時には確実に戦場に到着しているので、最初から参加させて頂きます~♪
日曜終戦になる事を祈りますよ本当に…(笑

学業で出来ない僕の代わりに敵軍兵器ろ獲作戦に投票していただけませんか……っ!

コメントのお返しで~す!

■リドさん、こんばんは!
本日はお疲れ様でした!明日、明後日はムリポなんですよね?
また今度ご参加をお待ちしております!
今日はほんとにお疲れ様&ありがとうございました!


シン(SDK)さん、こんばんは!
本日6クレプレイして、もちろん投票は鹵獲戦に入れておきましたよ!
私も鹵獲戦大好きですから!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

