スポンサーサイト


やっと投票候補に模擬戦が!!!

みなさん、こんばんは

ご報告です、某巨大掲示板の戦場確認の情報を見ますと今日から

模擬戦が投票候補に挙がっているようです

模擬戦が投票に選ばれて発動すれば、木・金・土の3日間発動となるでしょう

今の所、私が行けるのは木・金なら仕事帰りの7時以降、土曜日は午後から(時間は未定)なら

出撃できそうです。ただ現在のデラーズ編が今日で7日目なので、最長日数が掛かるとして

終戦日が日曜日。。。短くなると模擬戦発動中に終戦を迎える可能性も大有りです

この辺はすごく流動的ですので、毎日の戦場確認が必要になってきますね。

いずれにしても模擬戦が投票候補に出たという事で俄然ワクワクが大きくなってきました。

明日、明後日の戦場の様子を見ながら、逐次 時報マッチ用連絡掲示板 の方に

情報を入れたいと思います。

それでは皆さん、模擬戦が発動され時報マッチで対戦できることを楽しみにしております

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

お久しぶりです!ほんとに・・・
しばらくプレイはご無沙汰しておりましたがカズさんのブログは定期的にチェック、むずむずしていたところに友人がGCBを始めたのにともない私も復帰いたしました。
暮れから約50プレイ、慣れぬ連邦でスタートしたのですが、今のバージョン、結構良いように思います!
現在連邦少佐の私ですが、マッチングした時はお手柔らかにお願いします!

No title.

やっと模擬戦ですねw
今回は参加できそうです!
マッチングした時はよろしくお願いします

やっと模擬戦がでましたね~
でも木金とも、仕事が・・・・・
土曜日は泊まり勤務明けで仕事さえ入んなければ参加出来そうです。

我々は数週間待ったのだw

模擬戦が当選確実として
木金土ですか・・・夜なら7時くらいということなのですね。
今日から先を見越して仕事を片付けて参戦できるように最善の努力をしていきたいと思いますv-42あ、土曜の午前は確か美容院の予約が^^;昼間時間を確認しなきゃ。。。
土曜がおそらく皆さんが参戦しやすいのでしょうけど、終戦が早まりそうなのが一番の心配ですね^^;

No title.

久しぶりに模擬戦がきたんですね^^
時間が合えば参戦しますよv
仕事が長引かなければイイのですが;

よしよし!

あれやこれや、今からデッキ考えてまいりますww
では出撃!!
ところで、、、ヅダ予備機間に合わんのですが(泣

やっと来そうですね!
もちろん参戦しますよ
凄く楽しみです!

No title.

こんばんわヾ(。・ω・。)♪
木金土と模擬戦予定ですか~!
私は元々、木曜日の夜が出撃予定だったので
もし合うようであれば参加させて頂きたいです~♪

来たぁ~! 来た来たきたぁ~!!

又巡り来る時報マッチ、心奮わす人達がいる・・・(パクりかよ!)。
いよいよ来るんですね、今から楽しみにしています。
カズさんとは前回・前々回とマッチングしなかったので今回は対戦したいですね。 

No title.

こんばんわ。

あちらにも書き込みましたが私は金曜日と土曜日の両方に出撃しようと思ってます。
金曜日はともかく、土曜日の出撃時間(午前or午後)は他の方の都合次第ですね。

No title.

待ちに待った模擬戦がキター!!!!
いい地上マップがあれば速水小隊でフルボッコされに行きます(*^-^)ゞ 

No title.

皆さんとのマッチ楽しみにしてます!

書き込みスゴいですね~。
僕も参戦したいと思っています。
ものすごく盛り上がりそうですね!

みなさん、こんばんは!
今回はまとめてコメントのお返しです。
みなさん、やっと、やっと~~~~~
模擬戦が投票候補に出ましたね~
明日、模擬戦が発動されるのを祈って念じておきましょう!
時報マッチで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
今回はまた初参加の方もいらっしゃいますので
ほんとに楽しみですね~!
よろしくお願いいたします。

スレンダーさん、お久しぶりです!
スレンダーさんは少佐での参戦なんですね!
了解しました。もしよろしければIC名とか教えて
いただければマッチした時わかりやすいと思います。
(HNそのままでいいのかな?)
時報マッチ掲示板の方にお書込みいただければと思います
よろしくお願い致します。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

