スポンサーサイト


サイコミュでサイド7に出撃!

みなさん、こんばんは

昨夜チャットで、会話を楽しみました 

そこに初めてお会いする、スカル小隊さんという方がいらっしゃって

彼もサイコミュを使っているらしくて、しかも地上に出てるそうなんです

で、私の方で地上に出てる動画は無いのですかと問われ。

つい先週土曜日、サイド7に出撃した動画があったので

「今度、アップします」 とお約束をしました。

あまり地上には出ないのですが、その日は諸事情があってサイド7に出撃しちゃいましたw

まぁ結果はほとんど負けだったのですが、サイコミュで地上も面白いもんだ と再認識。

たまにはサイコミュで地上やコロニーに出てもいいかなァと思った次第であります。

さて、お約束した地上(サイド7ですが・・・)の戦闘ですが

こちらは

隊長機 UCシャア ロングレンジ アル パオング

2番機 ララァVer.2 ロングレンジ パオング

艦長 ハマーン + 脱出艇

2番機のカスタムを外してコスト395で行こうかなぁとも思ったのですが

やはりロングレンジは必要だなと思ってコスト400越えで出撃しました

お相手の編成は

隊長機 フランシス ダブロク ガンダム用ビームライフル×2 ジムBD

2番機 アニッシュ ??? アレックス用ビームライフル 寒ジム盾 素アレックス

3番機 サリー 伏兵 ジムライフル 寒ジム盾 多分Rガンキャ108

艦長 シモン + 脱出艇

戦闘の方は結構いい戦いは出来たと思います。

初めにフランシスを落としたものの、ララァが落とされ、こちらの予備戦力が無くなって敵優位。

その後サリーを落とし、戦況は五分五分に。 しかし、シャアが落とされまたまたこちらが不利に。

最後アレックスを落とすものの、戦況は変わらず時間切れで私の局地的敗北で戦闘終了

やはりララァのコストを400以下にしておけば良かったかな

スカル小隊さん、私の地上出撃はこんな感じです。他にも4本サイド7に出た動画が

ありますが3本は局地的敗北、1本は完勝と、敗戦色の濃い内容になっておりました。


あっ、それとスカル小隊さんは准将との事で時報マッチにもお誘いしました。

准将のICカードを持ってらっしゃる皆さん、またお一方参加者が増えましたので

次回の時報マッチの際はよろしくお願いします。もちろん私もマッチできるように

頑張って上を目指します




ジオンIC全国出撃 : (サイコミュ隊でサイド7に出撃)
            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

カズさん、こんにちはv-410
地上でパオング×2ですかv-363しかも両機400越えですしねv-405
もう少し時間があれば逆転出来ましたねv-393お相手の編成は凄くバランスも取れていますので、パオング2機でここまで戦えるなんて凄いですv-398

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんにちは!
サイコミュだとタコザクを使えばコスト400以下に
出来るのですが、HP弱いし機動もちょっと低いので
やはりエルメスかジオング、パオングを選んで
しまいますよね、そうすると必然コスト400を
越えてしまって・・・サイコミュ兵器は最初から
ロングレンジが入ってればいいのですがね~。
結構地上でのサイコミュも楽しいのでまた
やってみたいと思います。

No title.動画ありがとうございます

カズさんこんにちわ
動画見させてもらいました
あと少しで勝てたのに、残念です
自分がプレイしているかのように、熱くなりましたよ。

カズさんは地上はパージオ2機出しなんですね
1度対戦したら忘れない編成ですよね

パージオは癖が強いけど使っていてあきませんね(私だけかな?)

カズさんの地上戦出撃した時にでも載せてもらえると嬉しいです、
パージオ使いが増えるといいですね。

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

