スポンサーサイト


今年もあとわずか・・・。

みなさん、こんばんは

1週間ぶりですね なんとなく忙しくて・・・年末なので仕方ないですね。

今年もあと1日でおしまいです、早いですね~

今日は午後から家の電気の傘掃除、エアコン掃除、神棚掃除、正月のお飾りと一応私の仕事

と言えることをやっていました。 これで何とか普通にお正月を迎えられそうです。

嫁さんは明日、残った買物、片付け、料理などの追い込みに掛かるようです。(頑張ってネ


さて久しぶりのビルダー対戦動画ですが、先週土曜日に出撃したときの物です。

こちらはジオンICでサイコミュ隊。

隊長機 UCシャア ロングレンジ パオング

2番機 ララァVer.1 ロングレンジ アル エルメス

艦長 ハマーン + 脱出艇

対するお相手は連邦軍の同じ階級の中佐殿。

全国の戦績は 86戦 44勝 40敗 勝率51パーセント。 全国ランキングが900番台・・・。

むむむ~いったいどんな編成、相手なんだろう・・・。

隊長機 メットコウ オプアマ デンドロ

2番機 Rシロー 伏兵 ボールK

艦長 ニナ嬢

う~デンドロ単機なら何とかなりそうなものの、2番機付きか・・・厳しいなぁ~

では

まずは先手、ボールKを難なく落とします。 続いてデンドロのビーバリを停止させますが

デンドロを落とすことが出来ずに復活してきたボールKにシャアが落とされ予備戦力枯渇

う~んうまくないなぁ・・・しかしララァがデンドロを撤退させ、ハマーンがボールKを撃墜する

残るは復活してくるデンドロのみ、こちらは何とか残ってるエルメスとこれから復活してくる

シャアがいます。

んが、しかし、世の中そんなに甘くないのよね~・・・。 エルメスがデンドロの大型サーベルで

撃墜され、あっという間に戦力逆転 まずはビーバリ停止を狙っていくものの1機ではなかなか

難しくて、最後は時間切れで戦闘終了。 局地的敗北で終わりました、残念



ジオンIC全国出撃 : (デンドロ&ボールK)
            
音が出ます、ご注意ください


ところでそういえば、アクセスカウンターが30000を越えていました。

皆さんのご訪問ほんとに感謝しています。これからもビルダーがさらに発展

いや、撤去にだけはならないように。。。(志がネガティブ・・・。)

頑張って行きたいと思います。

今年1年本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

まだ今年あと1日ありますが、皆様よい御歳をお迎えくださいますよう心よりご祈願いたします。

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんにちは♪
サイコミュ動画、やっぱり楽しいですね^^

ウラキデンドロ、アマダボール
その編制、前に自分も戦ったコトありますよw
自分はデンドロと戦うときは、青撃ちメインで戦ってますね。
接近戦になったときは赤を狙ったりv
ビーバリ相手はイヤになりますよ;

今年も、もう終わりですね。
自分は昨日が、ビルダー納めでした。
サイコミュは無事に少将に復帰したので、来年こそは維持できるように頑張ります。

来年は20代最後の年(T-T)
軽く溜め息がw

それでは皆さん、よいお歳を☆

No title.

お久しぶりです。
最近いけてませんが;

年末のそうじは大変そうですね。
私はいろいろあって年始に大掃除ですw
昨日ビルダー納めしてきました。

久しぶりにやると動きががががorz

ではよいお年を~♪

カズさん、こんばんは
ハムドロで鍛えられたせいか最近はデンドロが出てきても臆する事なく戦えるようになりましたよねそれでも勝つのは難しいですが
今年はGCBというゲームに魅了された1年でした確か今年の2~3月頃始めたのでもうじき1年です
来年も良いお年でありますように

No title.

あけましておめでとうございます。
序盤のロック乱れ撃ちは「これこそカズさん!」と思える場面でした(笑)
ハマーンが、艦長として馴染んできた感じですね。
やっぱりビーバリ相手だと、かなり厳しいですね。
僕も、シャアドムでビーバズのみの時、単機ビーバリ付きに当たりましたが、全く手が出ませんでしたよ;
結果より、ビーバリを停止させれるくらいの攻撃をやった事が、何よりすごいです。
今年もよろしくお願いします。

たまに出現するギロロです
カズさん、そしてGCBに魅了されている皆さん
あけましておめでとうございます

サイコミュ部隊の戦いっぷり。拝見いたしました。
思わず声を出してしまい、子供に変な顔されてしまいました。 
私、29日にビルダー納めを慣行し、最後の最後でR版ガンダム(アムロ機)
いい感じで年を越せました。
セブンさんとは10違いの30代最後の年!
なんと言われようとここまで続いた自称ファースト世代!
今年は腕をあげて、皆さんの時報マッチに出撃を目指します。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

僕も年始から荷物の整理&掃除をしなきゃいけないですね。

今年も宜しくお願いします。

コメントのお返しで~す!

セブンさん、こんばんは!
昨年はご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
私もデンドロ相手にする時は青メインですね、
ただ僚機がいると戸惑ってしまって難しいですね・・・。
やはりサイコミュは使ってて楽しいですね~!
戦い方がわかってる相手だと手も足も出ないですが。。。
少将復帰おめでとうございます!サイコミュで少将とは
いったいどんな戦い方をするんだろう?一度見てみたいですね~。


JYAOHさん、こんばんは!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
年始に大掃除ですか?大変ですね~。
ビルダー動画拝見しましたよ!
私から見ると全然動きが悪くないんですけど
これが階級、腕の差か!?あんな風になんで
MSが動かせるのか不思議です、一度横で見てみたいです。


クワトロさん、こんばんは!
昨年中はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします。
以前なら大敗、完敗など散々でしたが、
だんだんと戦い方も身に付いてきたようですね。
まもなくプレイ始めて1年ですね、これからも
ますますGCBに魅了されちゃってくださいねv-411


KINGさん、こんばんは!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ハマーン艦長強すぎですね~、こんなにいい艦長に出会えるなんて!
ビーバリは剥がずまで大変ですよね~。。。
ビーマシなどなら早めに対処できるのですが
KINGさんのビーバズでは・・・しかも単機でしたし。
ビーバリ装備は停止させてから始めて戦闘開始!
みたいな感じですからね。


ギロロさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ギロロさんも動画を見ながら声を出しちゃうんですね!?
私も声を出して嫁さんと子供達に白い目で見られていますw
2008年最後のレアはアムロ専用ガンダムですか!
おめでとうございます!アムガンの両手持ちサーベル攻撃が
とんでもない破壊力なので是非使ってみてくださいね!
私もギロロさんの時報マッチ参戦をお待ちしております!


アキオさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そういえばアキオさんは年末に引越しされたんですね
荷物整理やら大変だと思いますが頑張ってくださいネ!
今年も時報マッチでお会いしましょう!楽しみにしております!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

