スポンサーサイト


続けてジオンICで全国出撃。

みなさん、こんばんは

前回、久しぶりのジオンIC全国出撃。 さらに引き続き全国に出てみました。

1度勝つと調子に乗っちゃうんですよね~

普段はそれでドドドドーっと負けが込んで昇格バーがグググググーッと下がってしまう・・・

さて今回もそのパターンなのか

こちらは前と同じサイコミュ隊

隊長機 UCシャア ロングレンジ パオング

2番機 ララァVer.1 ロングレンジ アル エルメス

艦長 ハマーン + 脱出艇

 対するお相手は・・・・・んがくくっ・・・・・大佐!

えーとー、コスト215足りないのは、きっとラスシューバーニィ in ザクII改あたりの

読み込みエラーだと思います。。。。。

単機 天才フランシス EXAM 十手ライフル Fバズーカ デンドロ

艦長 コジマ + 脱出艇

えーとー、この方も以前当たった事あります。確か前も天才とデンドロにもう1機僚機がいたと

記憶しています。 んで確か、前当たった時は負けたと思います

デンドロ単機相手の時はもう開き直って、パオングは青待ち

ほんとはサイコミュなので赤!赤!赤!で行きたいのですがデンドロ相手では

そうも言ってられません。。。相手のロック簡単に切れるほどまだ上達してないので・・・。

で、青待ちしてればデンドロにロングレンジはほとんど入っていないのでロック距離は

こちらが絶対勝ちます。 案の定、動画を見ていただければわかりますが落ち着いて

デンドロを正面から捉えていれば大丈夫ですね

後は障害物や母艦をうまく使って相手を誘い出してサイコミュの多重ロックを決めれば

ビーバリも即座に停止。 途中でララァが「少佐、私が囮に出ます。少佐は青で迎撃してください」と

言ったとか言わないとか、青待ちしてるシャアのレンジ内にララァが敵を誘い出し見事1回目の

撤退に成功 この時は嬉しかったですね~ 自分の策略が成功するとほんと嬉しいです

この後もいつになく落ち着いて対処でき結果は圧勝~

最後、ステイメンにするまで至りましたが時間が残り少なく相手ももう出てきそうに無かったので

こちらもそのまま引っ込んでの戦闘終了となりました。

今回はデンドロ単機だったので勝てましたが僚機にジムでも、もう1機いたら結構難しいです。

デンドロ単機に当たった時は慌てずに落ち着いて対処すれば大丈夫ですよ



ジオンIC全国出撃 : (デンドロ単機と対戦)
            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

カズさん、こんばんはv-483
コスト落としの大佐に圧勝おめでとうございますv-411
内容的には完勝だと思いますv-424
サイコミュの天敵、ビーバリ付のデンドロ相手に冷静に戦う事が出来るなんて凄いですよv-405
私もカズさんを見習っていきたいですv-398

No title.

こんにちは。
今回は、相性&それを理解しての戦いが勝因ですね。
ビーバリで無効化されてましたが、狙撃がガンガン決まってましたね。
デンドロは、体感100%に近いぐらい赤ばかりなんですよね。
これを見ていて思ったのが・・・
「メットシャアだと、証明での貫通狙撃いきそうだなあ・・・」です;
相手の方は、余程のフランシス好きなのかな?(窮地より、アムロやコウの終わりなきの方が怖いです;)
母艦ハマーンはいいですね(笑)
相手のテンションMAXを、牽制で落とせるって凄い性能ですし、適正&補正もいいですよね。
見事な勝利です。
おめでとうございます。
ビーバリ切れのデンドロの、成す術無し感が;

No title.

時間切れながら、動画録画時間がこんなに短いものは初めて見ました。少し物足りなかったのではないのでしょうか?

No title.

今日初めて対人戦でデンドロを使いましたが、やはりこの機体だと遠距離戦になりがちですね。
サーベル自体はかなり強力なので、サイコミュ機を相手にする場合母艦と連携を取りつつ格闘主体で戦うのも悪くはないはずなんですが・・・・。

まぁパイロットの選択については私も人の事は言えませんねw

コスト落としとの勝利おめでとうございます

圧勝ですね、またコスト落とし大佐に圧勝されたのが更にいいですね。
 相手さんパイロット、フランシスですか、いえ、だいたい、デンドロとかノイエのパイロットって、決まってるもんですから、意外です。
 

お久しぶりです

ちょっと早産の危機があり1ヶ月ほど入院し、24時間点滴で両腕の血管はボロボロでした。今は落ち着いてきましたw

久しぶりにデンドロ相手に冷静、かつ圧勝な動画を拝見してちょっと自分も出撃したくなってきました。
その前にねたきり生活で落ちた筋力や体力をなんとかせねばw

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんばんは!
今回は僚機がいなかったので落ち着いて戦えました。
小さいのでも僚機がいると集中できなくて戸惑ってしまい
なかなか勝てなくなってしまいます。
今回は大佐に勝利できて嬉しかったです!


KINGさん、こんばんは!
パイロットのフランシスは何か思い入れがあるんでしょうね?
いずれにしてもこれ位のパイなら十分強敵ですよね
アムロやコウが超強敵過ぎるんですよ・・・。
ハマーンは凄くいいです。相手のテンションダウン、さらに
母艦での攻撃力も強いので凄くいいです。
ハマーン引けて良かったです。


エポコラムさん、こんばんは!
いやいやいつでも全力勝負なので物足りないって事は無いですよ。
場違いな相手には手を抜いちゃいますが・・・。
今回は戦闘シーンが少なかったですからね、
どちらもけん制に動いてる時間が多くて制限時間がどんどん過ぎて
しまっていましたね。


シスさん、こんばんは!
動画見させていただきましたよ!
あのパイロットはネタ以外何者でもないですよね~
相手もきっと驚いていたと思いますよ。
あんな編成ならいつでも大歓迎ですね!
面白すぐる~!!!


シロ・アマダ少尉さん、こんばんは!
いや~相手が単機だったので何とかなりましたが
大佐で2機編成ならつらいところでしたよ。。。
この方は以前も当たったことあるのですが残念ながら
そのときの編成は覚えていなくて・・・でも負けた記憶はあるので
今回勝てて良かったです。


穂村あかつきさん、こんばんは!
お久しぶりです。お体大丈夫ですか?点滴大変そうで
両腕の血管ボロボロってちょっと想像すると怖いんですけど
今は落ち着いてるとの事、ちょっと安心しました。
お子さん生まれたらご報告はお待ちしています!
しばらくは育児で大変になるかと思いますけど
是非復帰されることをお待ちしております。
お身体どうぞお大事にお過ごしくださいませ。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

