スポンサーサイト


今日から模擬戦だ~~!

みなさん、こんばんは

今日から模擬戦が無事発動しましたね

ということで仕事帰りに時報マッチ開催しました。

私のマッチは6クレ中4クレ、今回もなかなかいいマッチ率でした。

戦場が地上、シャトル発射場ということもあって楽しい編成で遊べました。

戦っていただいたみなさんありがとうございました。

明日も同じ時間に出撃します。ただ、明日は金曜日。

さらに戦場はこのまま行けば超人気戦場のリボコロ市街地

ここで模擬戦やるか~って感じですが、かなり混むと思います。

マッチ率も今日より下がると思われます。しかし、頑張ってせっかくの模擬戦を

十二分に堪能、楽しみましょう

本日はご報告まで、今日撮った動画は後日アップいたします。

それではまた明日~

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

5254おはようございます。
マッチ率、良かったんですね^^
うらやましいなぁw
自分は仕事が長引いて間に合いませんでした(泣)
ので、普通に全国をプレイしてきました!!!
なんとか少将を維持していますv

金、土は出撃できないので、次回の模擬戦まで我慢だ(><)
動画アップ、楽しみにしてますよ(^-^)

カズさんこんにちわ!
昨日はありがとうございました。
動画の方楽しみにしています(о^∇^о)
僕の方は新居にネットをつなぐ工事がまだなんで時間が掛かると思います。

No title.

どうもおひさしぶりです。
しばらくの間、電脳世界から陸の孤島状態の生活にいました(完全復活は早ければ来月かな?)。
ひさしぶりに見てみれば時報マッチをするとの事で参戦させてもらいました(仕事を早退したので)。
当たらないだろうとタカをくくっていたら、マッチ率の高さに「バレてるなこりゃ・・・」と驚く始末(案の上バレてましたね)。
でも本当に楽しかったです。対戦していただいた皆さんにはこの場を借りてありがとうございましたと言わせてもらいます。
特にカズさんには2日間計3回も対戦させていただいて本当にありがとうございました。
動画の件はもちろんOKです、楽しみにしています。

もう少し陸の孤島にいなくてはならないのか・・・。
  

コメントのお返しで~す!

セブンさん、こんばんは!
今回は間に合わなかったんですね~残念です。
少将を維持してるんですか?たしかセブンさんは
サイコミュ使いでしたよね?サイコミュで少将を
維持してるって凄くないですか?う~んどんな
戦い方をするんだろう、横で生で見てみたい!


アキオさん、こんばんは!
マッチありがとうございました。
マッチ率が良かったので動画アップするのに時間が
かかって遅くなっておりますがやっとアップできました
最後の「撤退戦」表示はアキオさんの方も出たのかな
あれには自分でビックリしましたね~「撤退戦て?
機体もう無いのに母艦でやれってか?」と・・・。
しかしそのまま終了でめったに見れない状態でしたので
楽しかったです。


ぬけさくさん、こんばんは!
ぬけさくさんもゲリラ出撃でしたね~
マッチありがとうごいました。2日目そうとうお付き合い
頂いて、3連星はしっかりと受け止めたい所為を取って
頂いたのにJSAは発動できずにスイマセンでした。
ところで陸の孤島ってどこに行ってるんでしょうかねぇ~。
早めに社会復帰してくださいね!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

