スポンサーサイト


ちょっ早!投票候補に模擬戦が!?

みなさん、こんばんは

とりあえずご報告まで。

今回の特殊作戦、投票候補にもう模擬戦が出ています。

このまま上手く投票されれば、木・金・土に模擬戦発動になりますね。

しかし土曜日は多分混むと思うのでマッチ率が下がる可能性が

となると、私は木曜の夜か金曜の夜がいいのかなぁ~と思ったりしています。

でも金曜日も花金なので、混むのかなぁ~。。。 (いまどき花金て・・・)

木曜の夜が無難なのかな 日曜に来てれば午前中早起き対戦で行けるのですが・・・。

土曜日は午後一くらいまで仕事があるので土曜日出撃できるとすると夕方から

その頃だと皆さん出撃されるのでマッチ率下がるんでしょうね~

う~ん悩むなぁ~・・・。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんにちわヾ(。・ω・。)♪

花金…懐かしい響きですね∑d(*゚∀゚*)マテ
今回の模擬戦、ちょっと終戦が入りそうですね…
前回のデラーズ編が8日で終戦とかありましたし(;゜▽゜A``
木曜日に出撃しようと思っているので、そんなに早い終戦は勘弁して欲しいですがorz

それと、昨日例の物が届きました!
あまりの完成度の高さにビックリです(゚∀゚)!!
一体どうやって作ったのか気になる所ですよ~。

コメントのお返しで~す!

■リドさん、こんばんは!
いまどき花金e-278なんて言わないですよねe-440
土曜日終戦ってのもありそうな感じですよね・・・。
ジオンと連邦行ったり来たりしてくれれば、また13日まで
もつれ込んでくれるんですけど、模擬戦内には終戦しない事を
願っています。
例のブツ無事届きましたか!良かった~。
完成度高かったですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
自分的には色がちょっと違うかなぁと、あと書体がちょっと違う?
と思っています。なんせネットからの拾い物画像で作ったので・・・。
どうやって作ったかは今度時間があったら記事で紹介しますね!

No title.

模擬戦今度こそ地上来て欲しいですね。
もう、宇宙は勘弁して欲しいですorz

コメントのお返しで~す!

ニムバスさん、こんばんは!
今日、模擬戦で時報マッチ堪能してきました!
明日も多分地上だと思います。リボコロ市街地で!
人気絶大な戦場なので明日はちょっとマッチ率が
下がるかなぁ~・・・。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

