スポンサーサイト


投票候補は・・・

みなさん、こんばんは

とりあえずという形ですが、ご報告を。

現在の特殊作戦の投票候補に模擬戦があります。

明日から特殊作戦が変わりますが模擬戦が発動された場合、明日の午前中に出撃します。

詳しくは 時報マッチ用連絡掲示板 をご覧下さいませ。

よろしくお願いいたします。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんにちは。
模擬戦に投票してきましたよ。
投票具合で、前から気になってる事があるんですよね。
それは、3つの候補の並びが、上から票の多い順では?という事です。
昨日一番下にあった模擬戦ですが、今日は一番上にありました。
もう少し調べる必要がありそうですが;

コメントのお返しで~す!

KINGさん、こんばんは!
投票ありがとうございました!おかげさまで模擬戦発動!
楽しい時報マッチができました。次回はKNGさんもご参戦お待ちしております。
そうですね投票候補は日によって位置が違うんですよね?
私も不思議に思っていました。そういう理由があるんですかね?
HPなどで情報を公開してほしいですね。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

