スポンサーサイト


サイコミュ部隊でも出撃!

みなさん、こんばんは

昨日のシャアゲルとエルメスでの出撃の後に、元のサイコミュ隊にして再度出撃

一度勝ったので2匹目のどじょうを得るべく連続で出撃してみました。 

さぁ勝てるか

こちらはいつものサイコミュ部隊

隊長機 UCシャア ロングレンジ ゼナ&ミネバ パオング

2番機 ララァVer.1 ロングレンジ アル エルメス

艦長 ドレン + 脱出艇

対するお相手は・・・4連勝中、勝率87パーセント、同軍の方でした。勝てるのか

編成は

隊長機 ジョニーライデン EXAM 片手ビーマシ ゲル盾 ゲルJ

2番機 シンマツナガVer.2 テスト用EXAM 両手ビーマシ バックラー盾 ゲルJマツナガ用

艦長 オリヴァーマイ + 脱出艇

お相手はコストが1055。マツナガ機の盾をゲルM盾にすればいいのになぁと思いましたが

それでやらないってことは多分持ってないんですね。ゲルM盾なら耐ビームコーティング付で

少しは生存率が上がると思います。

さて戦闘の方は、まずこちらがマツナガ機を一時撤退にしましたが、復活してきたマツナガに

シャアを一時撤退にされ、さらにジョニーにララァを落とされ完全に不利な状況に・・・

シャアが復活してきますが動きが悪くて何度か敵の攻撃を受けてしまい瀕死の状態に。。。

しかしここから起死回生 まずはマツナガ機を撃墜 残るはジョニー機

ドレンとシャアの連携プレイで徐々にジョニー機のHPを削っていきます。

最後はシャアの×の攻撃、ロックオンはほとんど同時!

ビル002

わかりづらいと思いますが敵のロックオンもシャア機に乗っています。

多分、目押しの分こちらが勝っていたのかこれで戦闘終了。勝利することが出来ました。

昇格バーは前回のとあわせて    位、上がりました。

ビル001

それでは動画はこちら    



ジオンIC全国出撃 : (サイコミュ部隊)
            
音が出ます、ご注意ください

  人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

カズさん、こんにちはv-411
残り1分切ってからの戦いは見事でしたねv-405
母艦を上手く使い相手を誘い込む所など凄いですv-363
最後の目押しが勝敗を分けたかもですねv-410
2連勝おめでとうございますe-420

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんにちは!
ドレンが壁になってくれていい働きをしてくれました。
最後は相手が青撃ちだったので負けたかと思いましたが
ほんとにちょっとの差で押し勝ちできたようです。
これからまた少しずつ昇格バーを上げて行こうと思います。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

