スポンサーサイト


報告のみ!時報マッチ。

みなさん、こんばんは

今日は楽しい楽しい時報マッチでした。ご参加いただいた皆様

お疲れ様でした & ありがとうございました。

今回は私はマッチ率 8分の3でしたが、もっとマッチ率が良かった方もいらっしゃったようです

ブログで動画を公開されている方はこれから少し忙しいと思います。

私もちょいと忙しいですが、これが楽しいのでまた止められない

時間が無くてほんの少しの参戦の方もいらっしゃったようですが、次回また是非ご参加

頂きたく存じ上げます。本当は皆さんがお休み重なる日、模擬戦があれば一番いいのですが

なかなかそうも行かないですね、そこがちと残念なところであります

さてさて本日は模擬戦2日目、今日はジオン優勢だって皆さん気付いてました

ということは明日は、地上ニューヤーク来るんじゃねじゃねもしかして

しか~し、私は明日は少し仕事が入ってまして・・・まだはっきりしません・・・。

明日も出撃行くど~と言う方いらっしゃいましたら、どんどん掲示板を活用して下さいね

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

時報マッチお疲れ様でした。

明日はこのままいけば地上、仮に連邦が勝ってもサイド3内部という事になるんでしょうか。
時間はあるんですが、今回頑張りすぎたせいで出費の方がかなり凄い事に~w
もしどなたかが参加されるのでしたら時報マッチの時間の間だけピンポイントで参加することになりそうですね。

No title.

昨日はお疲れさまでした。
動画のアップはもちろんOKです。

また平日の時報マッチもできるといいですね。
できるだけ多くの方と、この楽しさをわかちあいたいです。

コメントのお返しで~す!

シスさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。今日の戦場、私間違っていましたね。。。
すいませんです。ニューヤークじゃなかったんですね。
今度はきちんと調べてから書き込みいたします。
今日もちょろっと出てみましたがマッチは出来ませんでした。
結構混んでいたので、さすがにVUP後初めての日曜日、
GCBを楽しむ方はまだまだおられるということで、マッチは
できませんでしたが、喜ばしいことですね!


ブリンドルさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。動画アップしましたよ!
ほんとに凄い編成でビックリしちゃいました。
盾が半分になってたのカッコイイですね!ガンダムファンとしては
凄くいい演出だと思います。
平日でも仕事帰りとかにやりたいですね、普段参加できない
方々も是非混ざってやってみたいと思います。
マッチした瞬間、知った名前が出ると思わずにやけちゃうんですよね~
回りで見てる人は気味悪がってると思いますますが。。。、
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

