スポンサーサイト


特殊作戦に模擬戦出ました!

みなさん、こんばんは

特殊戦に模擬戦が出ています、ということは・・・時報マッチ ですね。

明日夕方、6時03分より15分おきに出撃します。

03分18分33分48分と8時までの2時間出撃予定です。

時報マッチ用連絡掲示板にも書いてありますので、ご覧下さい。

もちろん、・・・スパイラル???違う、サブプライム・・・???んん?サプライズ出撃も

お待ちしております。もちろん私の方はデジカメ持込で撮影しながらのプレイになります。

明日はどなたとマッチできるのでしょうか 楽しみです

先ほどクワトロさんからご報告があり、今日は連邦が優勢だったようです。

明日の戦場は青葉区シャッター街になりそうですね、ニューヤークの方が

面白そうなのですが・・・。

明日の某巨大掲示板の戦場報告を待つことに致しましょう。

では、また明日

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

時報マッチは本当にうらやましいです

私は土日仕事なので出撃出来ませんe-283
模擬戦なら対戦したかったのに~

動画楽しみにしております。

No title.

ありゃりゃ、また宇宙ですか。

地上が来て欲しいですけど
土日は混んでそうですねorz

宿命とあれば覚悟を決める

やはりシャッターステージになるのか、個人的には嫌ですね。
79前期時代から一度も勝った事がなく、散々秒殺されまくったので83になってからは一度も行ってません。
でも時報マッチだから行かねばならぬのか…、負け戦覚悟でやってみますかっ!。
だけどやるからには勝ちにいきますけどね。

遅ればずながらHGジオング召喚おめでとうございます。
さすがはサイコミュに愛された男、神様も粋なはからいをしてくれますねぇ~。
私も二日目でHGアイナ様が降臨してくれました。
さっそく使わせてもらっています。
2枚目のHGはいつくるのやら…。

No title.

こんにちは。
今日は、模擬戦だったので出撃してきました。
実は、昨日休日だったので思いっきりGCBをやったんですが、模擬戦に投票を数十回しました;
HG狙いの掘りっぽいペース&真剣勝負だったので、精神的に疲れました;
HGは一枚のみ・・・
「フォルド」だったんですが、絵はいいと思いますよ。
つ・・使わないんですよ・・・

カズさん、こんにちは。
今日は時報マッチですね戦場はア・バオア・クー要塞内ですが
VUPして3日目でショックな情報が流れていますが、今日は楽しくゲームをやりましょう

No title.

時報マッチ楽しそうですねぇ~♪
私は仕事の都合で7時半頃に出撃予定なので
7時48分に合わせて出てみようかと思ったりしました(ノ∀`*)
ア・バオア・クーなのがちょっと難ですが…
模擬なので楽しみたいですね(´ω`人)

コメントのお返しで~す!

レーンエイムさん、こんばんは!
残念です~土日が仕事なのですねv-219
レーンエイムさんのブログを拝見した感じからすると
お休みは月・火辺りですか?次回の模擬戦がその日に
来ることを祈っています。その場合私のほうが夜からの
出撃になってしまいますが、是非お手合わせを願えればと
思っています。


ニムバスさん、こんばんは!
また宇宙でしたね~。しかもシャッター街だったので
不得手な方にはちょっとひどい事になっていたかも
しれません。
ゲセンは全然混んでいませんでした、まだVUPして
4日目なのにねぇ・・・。そして、ここだけの話、
明日日曜日は地上模擬戦になりそうですよ!


ぬけさくさん、こんばんは!
今日はやはりシャッター街でしたね、苦手な方には
大変な戦場だったと思います。ご参加いただき
ありがとうございました!なんだかんだいってやはり
時報マッチは面白いですね~v-411
ぬけさくさんはHGアイナ!?なんて引きをしているんだv-405


KINGさん、こんばんは!
昨日出撃されたんですね、お疲れ様でした。
次回は是非KINGさんも時報マッチに参戦なさってください!
待ってますv-398
HGフォルドを引いたんですね、でも、つ・・・使わないんですか?
一度位はCPUで使ってあげてくださいねv-219


クワトロさん、こんばんは!
シャッター街、クワトロさんは初めてだったんですね。
あそこは何度か出て慣れてないと難しい戦場ですから
たまにCPUで遊んでみるのもいい練習になるかもしれません。
それはそうと私も不穏な情報を耳にしましたよv-406
それだけは勘弁してほしいのですが・・・。


■リドさん、こんばんは!
時報マッチ楽しいですよ~!今日は参戦されたのでしょうか
私は■リドさんとマッチしたくて7時48分には速見小隊で
出撃しましたが、今回参加された方とはマッチせず・・・。
でもその前に3人の方とマッチできたので楽しかったです
また次回参加してみてくださいね!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

