

リ★ケ★ス★ト★まっつり(Forever★)

(↑↑↑「つ」は限り無く「ち」に近い「つ」の発音で
ではみなさん、ご一緒に声に出して言ってみましょうwww
マッチと祭りを掛けてみましたwwwって長々と書かなくていい?www
つかどうでもいいwww)

みなさん、こんばんは 元気にビルってますか

さて今週末、25日(土曜日)にナンバーズ時報を開催ダYO~

まずは時間と戦場、いくぜぃ 夕方18時から20分おきに8戦で、
1・2・5・6戦目は宇宙。 3・4・7・8戦目はコロニー優先の地上。
ちょっとややこしいですが王様ルールと言う事でおつき合い4649~
戦場は当日、時報マッチ掲示板に書き込みしまっさーーー

続いてレギュレーションは
コスト130までの機体なら何を使ってもおk
援護ブラキシはリアル階級少佐までの方は使用可能だス
コジマ・ハモン辺りは使い方を見誤らなければおkおk
カスタムはEXAM系・援護射撃・ラスシュー・伏兵禁止でいいかい

ICはナンバーズで、コストは900でお願いしまっせ

ではでは久しぶりの熱い対戦、待ってるZE4649~

P.S. 
ナンバーズ以外の方の飛び入り参戦、激しくウェルカムぅ~

※対戦動画撮ります、うpご了承でw

時報マッチ掲示板へ GO


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

一応、ブ・ロ・グは終了のお知らせ・・・^^

みなさん、こんにちは 超絶劇お久しぶりでございます

なかなか、ブログの方は更新が進んでいませんが

まだ、訪問されている方もいらっしゃるのでこのまま放置で終了では

申し訳が立たない m(_ _ )m

ということで、最後の記事です

今まで自分でプレイしたビルダーの動画を紹介しながらやって参りましたが

バン○ムの残念発言から、プレイヤーの多くが

デッキ使ってでも、コスト落とししてでも上へ行って終了したい

という欲望にかられ、それらを使い始める様になり

全国でマッチしてもなかなかいい編成の方とはめぐり合う機会も少なく

いい感じの動画も撮れなくなりました

そのため動画のうp数も減り今日に至っていますが

まだまだそんな中でも心小躍りするような編成の方ともマッチする機会もあります

今回のこの最後の動画もそんな方との一戦でした

ここのブログはとりあえずは終了とはなりますが

GCBを辞めるわけではないし、時報掲示板で時報が行われたときは

ここにその模様をアップし続けます。

まぁ普段のルーチン的な出撃による報告が無くなるといった感じでしょうか。。。

なんにもアナウンス無しでフェードアウトはイカンので最後のご報告でございます。

ということで大変長い間ご訪問いただきありがとうございました。

またコメントを下さったり時報に参加していただいた方々へ、本当にお世話になりました。

普段のブログでの報告は一旦終了になりますが、今度は通常全国戦でお会いしましょう

皆々様、本当にありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

なお、動画の方はこれからもいい対戦が撮れれば

ガンダムカードビルダー対戦動画

の方に上げ続けますので、よろしくお願いします。

近況などもそちらに書き込みしますね

(zoomeに出戻りましたw)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

