

マテさん、リ☆ケ☆ス☆ト☆マッチ♪

みなさん、こんばんは

お久しぶりです

今回はマテさん立ての時報マッチの模様です。

ボボッと動画だけ置いていきますのでぜひご覧くださいませ。

次回はマテさんも参加してくださいね

時報マッチ参戦&対戦の方々、ご苦労様でした

そしてありがとうございました

ガンダム単機戦、第1発目。



            
音が出ます、ご注意ください

ガンダム単機戦、第2発目。



            
音が出ます、ご注意ください

ガンダム単機戦、第3発目。



            
音が出ます、ご注意ください

ガンダム単機戦、第4発目。



            
音が出ます、ご注意ください

藁藁対決、第1発目。



            
音が出ます、ご注意ください

藁藁対決、第2発目。




            
音が出ます、ご注意ください

以上です。

一般参加のさんちぇすさん、対戦ありがとうございました

また次の機会にお会いしましょう

そのときはぜひこちらでも動画を撮らせていただきたいと思います


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

未だにこんな熱い漢が・・・

みなさん、こんばんは

先週の金曜日、夜、F-15さんとギロロさんと出撃してきました

この日は地上にソドンがあったのでF-15さん出てるかなぁ~と

メールをしてみたら夜出撃とのことだったので早速ギロロさんにも

連絡し並ビルの開始となりました。

F-15さんとはお互いテンション操作デッキであ~でもないこ~でもないと

論議を交わしながらパイやカスタムを入れ替えたりして4クレ程店内対戦

いかにして相手のテンションを下げ黒マリモをぽわぽわ発生させられるか

が、、、お互いテンション下げデッキなので打ち消しあってかあまり

黒マリモは発生しなかった。多分どちらかが通常デッキならよかったのかな?

ギロロさんとはギロロさんの上達ぶりに驚愕しつつ戦術について語ったり

しながら店内対戦で遊びました。

お二方ありがとうございました

んで、全国戦・・・その他の戦場はテキサスコロニー、ちょっと苦手なので

ソドンに決定。こちらは相も変わらず08小隊降下パック部隊の武器とカスタムは

ロマンじゃ無いよ!編成。艦長コジマ。

で、現れた敵は・・・・・キターーーーーーーーーーーーーー!?

ギニアス+アプIII。STアイナ+アプII。ノリス+グフカス。艦長ニエーバ。

あ~純正・・・・・。。。

もう武器破壊されまくるわアプIIの衝撃波で飛ばされるわで全くいいとこなし・・・

せっかくの08対決が・・・結果は負け、しかもおいら昇格戦だったのね

う~んこれはこのまま1戦では勿体無い・・・と思い

艦長をコジマからイーサン・ライヤーに変更し追っかけ出撃

これが見事に決まって2連戦

今回も武器破壊喰らい(相手の読みするどいのよねぇ~、っていうか自分赤厨

なんか微妙に譲ってもらった感出まくりでしたが勝たせて頂きました

対戦者の方、2回もおつき合い頂きありがとうございました!!!

<夢の対決、第1戦目>



            
音が出ます、ご注意ください

<夢の対決、第2戦目>



            
音が出ます、ご注意ください

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

