

時報マッチ - コスト700!?3機編成!?

みなさん、こんばんは

スカル小隊さんが企画してくださいました、時報マッチでございます

私のデッキは普段使ったことが無いような機体や某うp主さんの所で見た

軍楽隊のパクリデッキであります

機体に関して言えば、連邦の陸ザク(セモベンテ)、ジムコマ宇宙戦仕様を鹵獲。

ジオンのザクデザ(実は今までに1回も使ったことが無い)、高機動型プロトタイプザク、

これは普通の高機動型ザクのように高速移動付いてるのかと思って使ってみたら

付いてなくて残念だった等を使用。

武器は・・・・・これが某うp主からのパクリで軍楽隊仕様でしたwww

まぁ詳しい内容は動画を見てのお楽しみ

第1戦目はスカル小隊さんとの戦い(その1)は

お互いに実弾兵器のみで盾を破壊されては修理へ戻りの繰り返し

最後の最後でしびれを切らした私が機動低下を喰らったりして結果は負け

第2戦目、スカル小隊さんとの戦い(その2)は

こちらが高機動型プロトタイプザクの高速移動で強襲しようと思ったら、テクテクテク・・・

はぁ~!?普通に歩いてるし意味無いじゃん・・・

まぁ赤い機体がかっこよくて軍楽隊武器に似合っていたので良しとしましょう

対するスカル小隊さんのデッキはマゼラアタックやドップやルッグンが・・・・・

これは勝たせていただきました

第3戦目、久しぶりにブリンドルさんと対戦です

こちらは連邦のジムコマ宇宙戦仕様を鹵獲、武器・盾は適正で固めてみました

特に変わったギミックも無く普通に対戦・・・・・が、ブリンドルさんの動きが、あ・や・し・い・・・

『誘っているのか』 で、残り時間わずかなところで鍔迫り合い発動

ややっ!?なんともやはりこれが入っていたか!しかし、時間が・・・すまぬブリンドルさん

もっと黄色で向かっていれば 次回また改めて鍔迫り合い対決やりましょう!

そして第4戦目、多分初対戦のミキッチさんです

こちらはザクデザに鍔迫り合い入り、ミキッチさんはシャル、クルト、ラサの3人。

ラサはしっかりとゴッグに乗ってます、ガンダムハンマー持ちで無いのが残念ですが

元々レギュがダメなのでガンダムハンマーは無理

この戦いはまずこちらのトップが早々とご退場・・・その後シャルに鍔迫り合い発動

俄然やる気がメラメラと燃え上が~り燃え上が~り燃え上が~りガンダム~

こちらも負けじと鍔迫り合い発動ぅ~ アスとデルはたくさん鍔迫り合いで遊べましたが

トップ姐さん・・・全然遊べてないままに撤退、、、

しかも最後は黄色で遊ぶのに夢中で時間切れになるのに気付かず局地的敗北で

戦闘終了~(カーン

みなさん、対戦お疲れ様でした いつも楽しい戦いをありがとうございます

また次回あそびましょ

9/26 時報マッチ - コスト700、3機編成の巻
(↑↑↑動画のページに飛びます飛びます

   人気ブログランキング


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

昨日の出撃

みなさん、こんばんは

まず初めに宣言しておきます。

今回はサブカでの出撃ですのでサブカを嫌いな方はお気をつけ下さいませ m(_ _)m











え~昨日出撃したのですがメインのICを忘れてしまってサブカで出撃しました

サブカと言ってもメインと同じ大佐階級なので意味無い様な気もしますが

一応、デッキもメインと同じ物しか使っていませんメインとの違いは

育成してあるかどうかだけです。

パイロットは育たないようにほとんどロックを掛けっぱなしにしてあります。

ま、遊びの為のICなので育成はしてなくてもいいかなぁと思っています。



さて昨日はハインケルさんからトモヤさんが出撃してるので偶然マッチできるといいですね~

と連絡があり、相対する連邦軍ICで出撃しようとするもののIC忘れに気付いて

「さて、どうしようか・・・」 でサブカの出番になった訳です。

何故メインを忘れたかというと前回ICが更新時期を迎えてIC表面にオリジナルシールを

貼ったためにそのままパソコンの横に置きっぱなしで・・・で、シールというのはこれ

                    

P1010648.jpg

ちなみにジオン

                    

P1010650.jpg

まんず、こんなことしてモチベーション上げたりしてますが・・・。

さてさて出撃の方ですね、出撃後ハインケルさんからトモヤさんの階級が中佐であると

愕然の情報でしたが、こちらはこちらで楽しめたのでオッケーですよ

まず紹介するのはデッキの編成はなかなかいい感じでしたが

コストがアレの准将殿。

隊長機 メットガトー GP02/BB仕様

2番機 カリウス リックドムII

艦長 デラーズ

こんないい編成なのに、なんでコスト落とすのかなぁ~;?

まぁこれ以上いじれないって言うことも考えられますがIC名が・・・ちょいと残念

こちらの編成は艦長イーサン・ライヤーの第08MS小隊

戦闘の方はカレン姉さんが最後にやってくれました、普通なら絶対撃破できないであろう

相手のGP02/BB仕様のHP、再出撃時のペナルティによる機体の脆さのおかげで

撃破できて局地的勝利で終わることが出来ました



            
音が出ます、ご注意ください

続いての1戦は・・・ん~これかぁ・・・

哀戦士援護射撃に多分ラスシュー入り、多分というのはそこまで追い込めなかった

負け戦。。。 このお相手は今までも何度か対戦したことがありますが

いよいよもってこのデッキに手を出してしまったかと・・・。

リード、エルラン、黒豆がトリアエズ。UCカイチョアレ。怪我リュウガンキャリー。

艦長はもちろん援護射撃付きのブライト氏。

開幕で降下P強襲がトリを2機撃破してしまいその後は援護射撃の雨アラレ

なんとか一矢報いたかったのですが私のヘタレ腕ではどうにもならん

そこで皆様方にちょっと質問と助言をお願いしたく候。

対、哀戦士援護射撃ラスシューデッキ特化の編成やカスタム使用を考えずに

普通のデッキで出撃中にこのデッキとマッチしてしまった場合の対処法、

ご意見あればコメント頂きたいです、まず勝ち目は無いとして

せめて引き分けに持ち込めるようになればこのデッキを使い続ける意味が無くなり

だんだんと姿を消していくかなぁと。それが確立されれば少しはビルダーライフも

良くなるかなぁと思っています。ホントに上手な方なら母艦潰したりなど

上級対処法もあろうかと存じますが何か一つでも弱点を見出せればと願っております。



            
音が出ます、ご注意ください

で、この哀戦士(長いので略します)デッキの相手になんとか一泡吹かせたいと(ムリ;

カレンとサンダースのカスタムを対空砲弾に取り替えて急いで出撃

マッチするのは運ですが、なんとかマッチしないかなぁとかすかな期待・・・

が、やはり無理だった マッチしたのは全然違う方・・・う~んまずい

こちらは対空砲弾2枚も積んでる・・・ しかもマッチしたのが某ニ○動画で

有名なザ○マイ様 こちら第08MS小隊、あちらはパイロットがアイナとノリス。

私的に十分すぎるロマン対決、それに水をさす対空砲弾俺のばかぁ~

初撃は降下パックの強襲で母艦をリンクロックしちゃい攻撃してしまいましたが

その後はなるべく母艦は外して攻撃するように気をつけました。

まぁ言い訳になりますがそんな事もあり結果は敗北

最初こそノリスをリンクロックで撃墜できましたが、これは事故だと思われます。

この日一番の対戦を対空砲弾で台無しにしてしまった自分がうらめしや~

対戦ありがとうございました、次は対空砲弾抜きできちんと対戦したいなぁ~。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

連邦は大佐に落っこちた。

みなさん、こんばんは

昨日、今日と出撃してきましたが連邦ICは准将の底辺で

全国負け→CPUで降格回避の繰り返しループ

あえて自分の腕の無さは棚に上げさせて頂きますがなんともな編成の多いこと

いちいちCPU戦をこなすのも面倒なので大佐に戻ろうと降格戦も全国で

現れたお相手は少将さん、コスト1195、まぁ1階級落としてる位なのでいいのかなぁ?

デッキは艦長レビルおんちゃん

隊長機 脱走アムロ オプアマ GP01武器盾セット アレックス

2番機 フランシス ジェネ調β ブルバ 寒ジム盾 アレックス

ん~あれだいわゆるテンプレってやつか?

まぁ少将戦線はこんな編成使わないと維持できないんだろうなぁ~可哀想に・・・(ガンバレヨ

全国通算1500戦以上してるんだからメインICなのかなぁ?

それにしてはIC名がおかしいんだがw

サブカだとしてこの腕だとメインは准将かな?(エッ?ヒトツサガッテルシwwwイミワカルヨネ?

序盤にこちら一機も落とされること無く予備戦力飛ばしましたが

私の集中力はそこまでしかありませんでした

つ~ことで大佐に降格です。

あ~それから、残り少ないと言われているビルダーですが

残り少ないからこそ今後は相手のデッキに対してご意見も申させていただきます。

相手も自分の大好きな編成でやってると思うし、こちらも大好きな編成なのでね

ちなみにこちらの編成は似て非なる第08MS小隊ですたw



            
音が出ます、ご注意ください

さて、大佐に降格後そのまま全国対戦へ出撃。

コストが50下がったので艦長をマチルダさんからイーサン・ライヤーに変更。

これも似て非なる第08MS小隊ですねwww

ここで現れたお相手は同じ県内の方

開幕、アプIIIが見えたのでテンション しかも一当てしたらギニ兄~

さらにテンションこれはと思ったら、他は普通の編成でした。。。

キュ~ンとテンションDOWNしたのは言うまでも無い、残念

が、まぁメットガトーにバーニィなんて編成じゃなかったのでオッケ~です

この戦いは序盤優位で後半押され戦力ゲージも逆転されましたが

なんとか粘って勝利できまました 対戦ありがとう。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

時報、F-15さんの戦いの巻!

みなさん、こんにちは

時報マッチのちょいと続き編ですが、あの日私の隣ではF-15さんも参戦されていて

時報マッチも終盤、ゲセンも閉店間際でF-15さんはクレが無くなり私はまだ数クレが

残っている状態でした。そこでF-15さんに私のサテに座っていただきカメラをセット、

F-15さんの戦いを動画に撮ってみますたYo

F-15さんの編成は、マレット隊

隊長機 マレット オプアマ ゲル盾 アクトビー アクトザク

2番機 リリア ユニポだったかな? MMP-80マシ(GL仕様) ジャイバズ リックドムII

艦長 キシリアVer.1

この2機編成だとコストが余ってしまって、ひとしきり二人であ~でもないこ~でもないと

頭を悩ませてました

そして<戦闘シミュレーター発動>、現れたのはジゲ○さん

そのジゲ○さんの編成は「第603技術試験隊」、そうイグルー部隊です。

パイロットはデュバル、ワシヤ、モニク、ヘンメ。 艦長プロホノウ。

機体内容の方は動画でご確認くださいませ、この少尉コストの中にあれだけの

機体を入れるとは ジゲ○さん、恐るべし

それにしてもジゲ○さん、フルスロを上手く使っていました

前の機体が攻撃終わると後ろの機体がフルスロを効かせてやってくる、

それと入れ替わりに戻った機体がまたフルスロでやってくる

しかしヅダの脆いこと脆いこと・・・

それではお二人の戦い、ご覧下さい。

F-15さん VS ジゲ○さん



            
音が出ます、ご注意ください



そして、このF-15さんの1戦で時報マッチは終了

残り1クレ、ゲセン内には蛍の光が響き渡り急いでCPUでクレを消化しようと

ボタン連打連打連打~ポチッ しまった~全国押しちゃった~

まぁこの時間じゃもうマッチしないだろうとCPUとたわむれていると・・・・・

<敵部隊接近> あちゃ~一般の方とマッチしちゃったか~と

思ったら、現れたのはハインケルさん

慌ててカメラをセットし動画を取り始めましたが帰宅後確認してみると

メモリーカード容量不足で途中でブッツリ切れてしまってました

これまた熱く燃えた戦いだったので残念でしたがハインケルさんが

この模様を取って下さっていたのでそちらの方でご覧いただければと思います。

ハインケルさん、ありがとうございました

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

時報-適正機戦

みなさん、おはようございます

ビルってますかぁ

先日、『花の金曜日~時報マッチは如何?』と題しまして 88ウォリアーズ さんが

時報マッチのご提案をしてくださいまして参加しました

今回の大きなルールは
★適正機限定戦(機体、武器ともに○以上。艦長は適正ナシでもOK)

その後、カスタムについても少し追加ルールがありました

スレが上がったのが水曜日でそこからデッキ編成が始まりましたが

わがジオン軍、適正機体を持ってるパイロットは多いのですが

武器・盾の設定がなかなか少ない・・・ 例えば ドム バリエーションはさまざまあれど

実は盾の設定がありませんので一撃死必至の2重武装が定番となります

他にもニムバスを使ってみたいのですが(もちろんBD2以外で

イフ改には武器も盾も設定はありません

が、まぁそこはこの少尉階級での時報マッチ、そんなに気にはなりませんが

んで、今回用意したのは2つの編成です

一つ目はサハリン家デッキ:地上

隊長機 アイナたん オプスラ アプII

2番機 ノリス ダブロク 3ガト砲 ガトシーフル グフカスタムII

艦長 ギニアス

これが宇宙になると

隊長機 ギニアス オプスラ アプIII

2番機 アイナ オプスラ アプII

艦長 ノリス

二つ目はフェンリル隊

隊長機 ゲラート オプスラ ザクマシ スパシー 専用ザク I

2番機 シャル オプスラ ラケバズ 脚ミサ 陸ザクII(フェンリル隊用)

3番機 ソフィ ユニポ ドワッジバズ スタングレネ ドムフュンフ

艦長 ノビタ (艦長はコスト合わせの為フェンリル隊とは関係なし

以上の部隊で参加です。ちなみにフェンリル隊は全機煙モクモク出せるデッキと

なっていますが、今回はあまり活躍しませんでした

マッチの方は順番に

88ウォリアーズさん、ジゲ○さん、ハインケルさん、88ウォリアーズさん、

ギロロさん、88ウォリアーズさん、とマッチ成功

88ウォリアーズさんとは3回もマッチ大阪組とのこれだけマッチは

珍しい~、久しぶり~で大興奮

さらに時報マッチの時間終了後、1クレ残ったので急いでくれ消化しようとCPUで

プレイしようと思ったら間違って全国に まぁこの時間マッチすることは無いと

思っていたら・・・・・<敵部隊接近> しもた~一般の方とマッチしたか

と思ったら出てきたのは、、、ハインケルさん急いでカメラをセッティングして

動画を撮りましたが、メモリーカード容量不足で途中でブッツリ終わってますた

今回も皆さん独特のデッキでとても楽しめる対戦でしたね~

マッチに失敗した時は一般の方とは当たらずにCPUで終わってました。

もちろんこの時は負けて少しでもゲージを下げる作業を

さて、その動画の方ですが、サークルのページにアップしてあるので

そこに飛ぶようにしてあります。ずらっとタイトルが出てきますので

ご覧いただければと思います。

対戦してくださった方々ありがとうございました m(_ _)m

9/18-適正機戦時報マッチ

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

じ、じ、じっほっおぉ~!!!

みなさん、こんばんは

ご無沙汰しておりました 夏が過ぎると少し忙しくなってきまして

ブログ更新がちょっと疎かになってしまっています、が元元元気ですよっと

ビルダーももちろん毎週、、、つか出れる日は出てる・・・みたいな感じでした。

今までは完全なる週末ビルダーだったんですけど、あの不穏な株主総会発言以降

いつどうなってもいいように悔いは残すまいという勢いで出撃してます。

さて、久しぶりに模擬戦が発動して日曜日に時報マッチ楽しんで来ました

午前中はガチ時報マッチ、午後からは少尉コスト900マッチで行われましたが

当日朝、急にバタバタ劇が始まりまして出撃できたのは第3回目から・・・

で、その3回目は知らない方とマッチ、戦記隊で陸ゲル3機、時計付き。。。

せめて鍔迫り合いとかにしようよ・・・うん・・・ まぁいいか。

第4回目、気を取り直して出撃ボタンをポチッとな

マッチしたのはスカル小隊さん

編成は言わずもがなメットシャアにパオングとデニムガーベラ

こちらは連邦ICの第08MS小隊降下パック部隊。

戦場がオデッサ鉱山地帯ということでカレンとサンダースにはレルキャを持たせましたが

これがいまいち失敗で・・・結果は負け やはり多重ロックできる武器の方が

私には向いてるようです。

久しぶりにスカル小隊さんのあのパオングの動きに翻弄されアタフタ状態でしたね~

普通の全国戦に出てもあんな動きする人いませんから

あの動きはスカル小隊さんがパオングを操ってこその動きだと思います。



            
音が出ます、ご注意ください



ガチ時報マッチ、第5回目の対戦相手はクワトロさん

クワトロさんの編成はクリス隊長にチョアレ、メットアムロにアムガン、艦長コジマ

こちらの編成は先日ヤフオクでゲットしたデギンお父さんのデビュー戦です

お父さん ズゴックE(プロモ版)

お兄さん ズゴックE(プロモ版)

お姉さん 半壊アッガイ

次男坊 アッグガイ

末っ子 アッグガイ

執事 トワニング

クワトロさんの、編成だけ見るとなんとも恐ろしいデッキですが、

ここオデッサは障害物多数で威力抜群のビームライフル達も遮蔽で届かないので

こちらは撃っちゃ逃げ、撃っちゃ逃げ、の繰り返しw しかも遮蔽に隠れつつの

ズルコイ動きで結果はなんと局地的勝利お父さんの時報マッチデビュー戦は白星で

スタートできました ただ、盤面に5枚もカードあると攻撃したのがどれか、、、

次攻撃やカットに行けるのはどれが近くていいか等把握するのに一苦労で

頭ん中パニック状態になってました



            
音が出ます、ご注意ください



ガチ時報マッチ、第6回目の対戦相手は再びスカル小隊さん

スカル小隊さんも私も同じデッキでしたが、私の方は先ほどのレルキャが

いまいちだったので通常で使ってるハイバズに戻して「リベンジしてやる~」と

マッチした瞬間、鼻穴広がっていました(フゴッ

先ほどの対戦でスカル小隊さんのパオングの動きにも慣れていたので

今度は見事にリベンジ成功で勝たせていただきました

最後、HP満タンのパオングをこちらのリンクロック×5で落とせたのは

予備戦力が少ない状態での再出撃のハンデがあったからだと思います。



            
音が出ます、ご注意ください



そして、お昼時間休憩を挟んでの少尉階級コスト900戦時報マッチ開始

お昼なんて取ることもせず延々出撃し続けていましたが・・・

その第1戦目、マッチ成功したのはナンバー 04 クワトロさん

こちらの編成はトップ小隊に鹵獲したパワードジム3機

そうそう今回のお題は同じ機体を3機以上使う・・・これまた難題でしたが

いざやってみると面白いです

え~っと、、、そうそうパジム。。。に寒ジム盾、武器はザクバズ。

とにかく遮蔽が多いこの戦場を飛び回って快適に動くのが今回の目標

対するクワトロさんの編成は ・ ・ ・ ん~なんと第08MS小隊

こちらの機体は違えども08シリーズパイロット達の熱き戦いでした

パジムの扱い易さは以前使っていたので実証済み ただし飛んでる状態だと

回頭が悪くなったりと欠点もありますがスイスイ動いてくれるのはいい感じでした。

んが、結果はその良さを活かしきれずに敗北~でした。。。



            
音が出ます、ご注意ください



少尉階級コスト900戦時報マッチ、第2戦目は

ナンバー 48(シア) ユウ・Sさんです 

ま~ずマッチ画面見て心の叫び 『7連勝だとぉ~ぅ』止めてやる~と

意気込みだけ・・・

先ほど【戦場を飛び回って快適に動くのが今回の目標】と書きましたが

遮蔽で動きづらいなら飛び越えりゃいいと 逆手に考え選んだのが

飛び越える 岩 と 鉄球www

パイロットは今回、トップ小隊で固定ですので機体だけ変更

ドアンザクにハンマーガン、3ガト盾、遮蔽越えだと相手は防御すると思い

選んだカスタムはカメラ破壊に衝撃波

ユウ・Sさんの編成はキンバザクにバーニィ、ゼイガン、キャリオカの編成

初めこちらの黄色攻めがユウ・Sさんの赤を呼び込むことに成功し

カメラ破壊や衝撃波を見事に発生させ画面の向こうで蒼くなってるユウ・Sさんを

想像しほくそえんでいました が、しかしそこはあのユウ・Sさん。。。

一時はゲージ優位になりましたが結局はひっくり返され敗北しました



            
音が出ます、ご注意ください



そしてこの日、最後の戦いとなるマッチはクワトロさん

もう静岡と仙台は1本のLANケーブルで直結してるんだよ、きっと、うん。

ほんとに静岡チームとはマッチ率が高いですね~

クワトロさんの編成は先ほどと同じ08小隊の面々

こちらもパイロットはトップ小隊で変わらずですが機体を・・・・・

先日、ユウ・Sさんがガトシーフルがカッコイイとブログで記事を書いていましたが

何を隠そう(隠さなくていい・・・)私も武器の中でガトシーフルほどかっこよくて

綺麗な武器は無い と思っている人間の一人であります

で、機体。。。。。ガトシーフルまたはガトシーの似合う機体・・・それはグフカス・・・

でも、鉄板だな。似合うけどあまり見かけない機体は

ピンポーン、グフフライトタイプ ん~カッコイイ~

ガトシーだと青撃ち無いのでもう片方にはザクマシをチョイス、

残念ながらコストの関係でデル機にはUCガトシーしか入れられませんでしたが

実にかっこいい編成になりました。プレイしながら戦闘アニメ見るたびに

見とれちゃってましたね~

あ、そうそう戦いの方は局地的勝利で終了かっこいいグフフラに勝利してもらいました。



            
音が出ます、ご注意ください

と、これ以降マッチが急に悪くなり時報マッチはこれでおしまい

しかし、ホントに毎回楽しい時報マッチで

対戦していただきました、スカル小隊さん、クワトロさん、ユウ・Sさん

本当にありがとうございましたまた次の機会によろしくお願いします。

参加していただいた他の皆様もお疲れ様でした

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

最近買ったもの・・・

みなさん、こんばんは

ブログのタイトル・・・GCBとは関係無さそうですがちょっと有ったりして。

ます一つ目は、これ     

あのカップヌードルとガンダムが異例のコラボレーション

P1010570.jpg  P1010572.jpg
  (クリックすると別マドで大きく表示されます)

なんとカップヌードルに史上最小のガンプラが付いてます

種類はガンダム、シャアザク、ザク、ドムの4種類です、一応全部買いました

ちなみに値段は某ジャ○コで500円、ちょっと高いね~

クワトロさんの報告からですとコンビニで578円との情報も寄せられております。

透明の部分から見えるガンダムの腕、頭部は非常に小さいです、さすが史上最小と

言ってるだけの事はあります。私の手、、、でかいので作れるかなァ~

ジャ○コではまだ山積みされていましたが・・・ガンダムファンは急げ



続いて二つ目の買い物は・・・・・・・・・・写真は無いですが

ノンストップ自動料金収受システム ETC!!!

やっと付けましたw、え~っと週末や祝日が1000円で乗り放題安くなるのって

来年の3月まででしたっけ これで週末には家族でドライブ行けるし

なんと言ってもこれ

【東京までF-15さんとギロロさんとオフ会だぁ~
(時間があれば・・・)に行けるかも・・・かも。。。しれないし的な
ノリで、、、で、でも仕事の都合もあ、あるしいろいろと・とっと・・】


な、催しの企画~~~~~wwwww

今までは絶対無理ぽだったのがガソリン代かかるとは言え、1000円で約6時間で

東京に行けるかもしれないので行ける可能性は今までの5%位から

大幅アップの50%位まで上がりました

もしこの企画が成功した暁には関東方面の皆様よろしくお願い致します

もちろん行く時にはデッキ持参で店内対戦、座談会などいろいろと

車の前と後ろには初心者マークならぬ、強行軍と精鋭部隊のカスタムカードを

貼り付けて行きたいと思っております



最後に三つ目の買い物は、、、まぁあまり皆様には大した物では無いと思うのですが

この期に及んでヤフオクで 『デギン・ザビ』 を落札しました

これでやっとザビ一家が揃いました、今後の時報マッチにも顔を出すかもしれませんので

よろしくお願いいたします m(_ _)m

と、お買い物報告はこれにて終了~。。。

さて本題のGCBですが先日日曜日に出撃したときに連邦ICで黒海に第08MS小隊で

突貫してきましたが、対人戦で負けてはCPU戦で降格の繰り返しループ

しかも、序盤はすごく優位なのに逆転負けの多いこと。。。動画見直すとなんで

ここから突っ込んで行くのとか稚拙な戦術が目立ちました。

まぁこの迂闊な対戦動画ですが置いておきます、この日は4戦ループを

繰り返しまして、その1戦目と4戦目の動画です。

1戦目はお相手の名前見たことあるような・・・どこかのブログかなぁ

どこかの掲示板かなぁとちょっともやもや考えながら戦っておりましたが

それは一切関係無の迂闊な敗北です。。。

そして第4戦目が・・・有名所さんとのマッチでした全国戦通算4000戦以上って

なんですかぁ~ハイ~w お名前は皆さんも聞いたことあると思いますが

もちろんビルダーのHPランカーにも記されております。

赤いヘルメット@ハワイの挨拶言葉、さんです。第3戦目までは08小隊で行ってたのですが

気分を変えてホワイトディンゴ&艦長デンさんで出たら、、、結果は敗北でしたが

この日の戦いは総じて気分的に楽しい対戦が多かったです

対戦者の皆様、ありがとうございました

動画1本目:第08MS小隊での出撃



動画2本目:ホワイトディンゴ&艦長デンさんでの出撃



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

