

今日は誕生日!

みなさん、こんばんは

今日は私の誕生日 歳は・・・聞かないで~

多分、ここに書き込みや時報マッチで参戦頂いてる方々の中では

最年長~!!! なんじゃなかろうかと・・・

夕飯にリクエストしたスパゲティを作ってもらいおいしく食べた後は

特になんつーことも無く終了~

さて、先日執り行われた時報マッチ。私はやっと少尉に上がりコスト900で参戦

いままでコスト700でやってきたのが一気に200もコストが増え、楽しさもアップ

編成の幅も広がりました、今までは2機がいいとこだったのですが

これなら3機編成もそんなに難しくは無いです

で、この時の私のデッキテーマは煙と機雷。。。

地上デッキは

隊長機 ノビタ デコイビーコン ザクバズ ギャン盾 ザクキャ(イアン用)

2番機 シャル Vフォメ ザクバズ ギャン盾 フェンリルザク

3番機 アカハナ ゲリラ作戦 サブロックガン ギャン盾 ザクマリン

艦長 ウラガン

3番機にセモベンテザクを使おうと思ったらフェンリルザクと型式一緒で使えず断念

同じ陸戦型ザクIIだったんですね~ あと途中使いづらくてシャルのVフォメを

カメラ破壊?衝撃波?どっちかにしてました。

宇宙の編成は

隊長機 UCシャア 指揮ザク

2番機 アカハナ ザクマインレイヤー(機雷撒くためw)

3番機 デニム 盗撮ザク

艦長 ジェーン

だったかな?(内容忘れちゃった・・・)で出ましたが

シャアのテンションMAXが遅くて指揮ザク発動できずに悶々としちゃったので

途中からは隊長をアカハナに変えました、アカハナは戦闘に参加しないで

待ってるだけでグングンテンションが上がるんですよ

と、編成はこんな感じでした。実際の戦闘はまたzoomeのサークルの方に

動画を上げましたのでそこからご覧いただければと思います

あ~えっと、ほとんど勝ち動画ではありません。対戦していただいた方々には

申し訳ないくらい変なデッキです もう少しまともな編成にした方がいいかなぁ~

そんなわけで昇格ゲージは少尉の底辺を舐めてますwww。 しかも勝率は10%位。。。

時報マッチ(コスト900戦初)
            
音が出ます、ご注意ください

あと、現在の時報マッチ参加番号を貼り付けておきます

時々貼っておかないとわからなくなりますので。

抜けてる~!っていうかたいらっしゃいましたらご連絡くださいませ

もし現在抜けてる方いらっしゃいましたら許して下さいませ m(_ _)m

00 トモヤさん(ジオン軍)
01 スカル小隊さん(ジオン軍)
03 ■リドさん(連邦軍)
04 クワトロさん(連邦軍)
08 ハインケルさん(連邦軍)
10 バレッシュさん
11 ひでまんさん
12 もっちさん(ジオン軍)
13 私、カズ(ジオン軍)
15 F-15さん(ジオン軍)
19 マテさん(ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん(連邦軍)
22 アキさん(連邦軍)
24 ラッチさん(連邦軍)
27 Noguさん(ジオン軍)
31 KINGさん(連邦軍)
33 ヒデさん(連邦軍)
38 ぬけさくさん(連邦軍)
42 シスさん(連邦軍)
44 AGOさん(ジオン軍)
48 ユウ・Sさん(ジオン軍)
50 キートンさん(ジオン軍)
55 ギロロさん(ジオン軍)
66 M2さん(ジオン軍)
77 ブリンドルさん(連邦軍)
78 アレックス@さん(ジオン軍)
79 ミキッチさん(ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん(連邦軍)
88 88ウォリアーズさん
90 テイムさん(連邦軍)
91 たまさん(連邦軍)
99 ロハンチャーンさん(連邦軍)

   人気ブログランキング


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

まじめな話を

みなさん、こんばんは。

さて最近、余所様のブログでサブカについて御意見が出され

ちょっと話題になっていたようです、こちらの新時報マッチもサブカを

使っての行為なのでその行為に該当する当人がこのままだんまりでは

ご覧頂いてる方々、参加されている方々に申し訳ないと思い

直接、お相手の方とメールでやり取りをし意見交換しました。

結局のところ今回はゲーム(特にサブカ)に関しての意見の相違で

あちらはとにかくサブカを全面否定。こちらは使い方次第での容認と

根本的に意見が違うので言葉がぶつかりあうのは当然のことでした。

お互いに埋まる隙間のない論をいつまでも続けていても良く無いと思います

自分達にとっても、GCBにとっても・・・で、結論ですが。

私としてはサブカを全面否定している方もいるという事を再認識しながら

今後もプレイを続けていく所存であります。

ミスマッチした時は相手の不快にならないように十分気をつけて

プレイするつもりですし、時報マッチがある時以外はこの IC は使用しません。

最後にご覧頂いてる方々や参加者の皆さまにご心配・ご迷惑をお掛けしました事を

心よりおわび申し上げます。申し訳ありませんでした。   カズ。




ついでと言ってはなんですがこの場をお借りしてなぜ今回この時報マッチを

提案したかについて少し書きたいと思います。

今までの時報マッチは同階級、近階級じゃ無いとマッチせず、大佐階級メインだと

准将さんはコストを落とさなければならない、中佐さんは参加出来ないわけでは無いが

実際マッチするのは難しい、と

私が希望する誰でもみんな一緒に楽しむGCBには成り得ませんでした。

せっかく誰でも使える時報マッチ連絡用掲示板を作ったのに後から気が付き

ちょっとショックというか残念感を持ったり。。。

また尉官さんで時報マッチに興味のある方が参加するにはちょっと厳しい状況

だったりもして・・・

最初はメインICを使ってのコスト900や1000の時報マッチも考えはしましたが、

これはコスト落としになるので、すぐに案から外し。もし仮にやったとしても

やはり私が希望するどの階級の方でも一緒に遊べるということにはならずに、、、

そんな時、私の目に止まったのがガイドブックで見たCPU戦でも少尉までは階級を

上げられるシステム!もちろん以前から知ってはいましたが、ことここにきて

新たな発見というかなんというか、これなら現在尉官さんで頑張っておられる

方々もみんな一緒に遊べる!と思いこの少尉階級での時報マッチを思い付きました

実際の階級は将官さんから尉官さんまでと幅広いので必然、腕の差も出てきます

そんな階級差でも楽しく遊べるようにと(ちょっと自分で言うのもおこがましいですが)

上の階級の方は下の階級の手本となるように、下の階級の方は少しでもわざを盗んで

勉強になればといいなと思っています。さらにデッキでの強弱をなくす為に考えた

王様ルールを使っての縛りプレイ???(意味が・・・

もちろんこの時、今回話題になってるサブカの件についても自問自答はしました

サブカでミスマッチ、リアルプレイヤーさんとマッチしたらどうしよう、と。

そこで私が出した答がリアルさんとマッチしたら負けるというやり方でした。

先に書いた『上の階級の方は下の階級の手本と・・・』

これを平時で実践したらいいのかなぁと。

とまぁこんな思いで今回の新時報マッチを提案、開設してみました。

上にも書きましたが、再度確認の意味で。

今回、サブカに関して全面否定と一部容認とで意見が別れました、

さらにその中でも一人一人の考えは千差万別あると思います。

それら個々の思いが一致するのはなかなか難しいことだと思います。

その考えをただ否定しあうのではなく、どうしたらいいのかを

考えながらプレイしていきたいと思っています。

私としては、全面否定の方々もいる、リアルプレイヤーさんもいるという事を念頭に

さらに再認識してなるべく不快感を与えない戦闘になるように気をつけて

プレイをして行きたいと思います。


以上、できればこれで収束される事を願っております。
(これらの内容は私個人のブログからの発信ですので
              私個人の意見となっております)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

やってみたかった編成・・・

みなさん、こんばんは

今日も楽しくビルってますかぁ~

さて、昨日は時報マッチがありましたがわたしはその時間お仕事だったので

参戦できずにいましたが午後から少し時間作って出撃してきました。

そして前々からず~っとやってみたかった編成で全国出撃

ここ最近は良さ気な戦場が私が出撃するときには出ていなかったので

沈黙しておりましたが、昨日の戦場は黒海沿岸森林地帯

ここならなんとかこの編成でも戦えるだろうと喜び勇んで全国突貫

その使ってみたかった編成とは、言わずと知れた第08MS小隊のフルメンバー。

隊長機 Rシロー リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

2番機 カレン リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

3番機 サンダース リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

4番機 ミケル リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

艦長 エレドア

ホントに第08MS小隊フルメンバーでしかも機体からカスタム・武器まで一斉にドンッ

これでコスト1200ピッタリ どぉ~です奥さん!?(ナニガ? ∑(゚ω゚ノ)ノ

で、緊張の第1戦目・・・・・オォ~No~ GCB No Kamisama Tyotto Tumetaiyo~

現れたのは援護射撃哀戦士デッキ。。。オラが一番嫌いな編成じゃないかYo~

残念ながら負けちゃったのでラスシューまで入っていたかはわかりませんでしたが

多分入っていたんでしょうなぁ~ でもやりたかったデッキだったということもあり

こんな編成の相手でも楽しかったっす しかも自分的にはここまでやれて

結構満足~ 相手の編成は動画でご確認くださいませ。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


あと、私のブログに訪問&新時報マッチに参戦してくださっている

ギロロさんの 【秘密結社のビルダー日記】 ブログを

右側のお気に入りリンク先に追加させていただきました。

ギロロさん、お断わりもなしにスイマセンが、よろしくお願い致します。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

(追記あり・・・)コスト700戦、第2弾

確認事項です

新時報マッチに関して、参加者以外の方とミスマッチした場合は

負けることが大前提となっております。リアルさんのお邪魔には決して

ならないように・・・。

開設当初にも書きましたがちょっとわかりずらい表現だったようです。

改めて表記するとともにお詫び申し上げます。



みなさん、こんばんは

コスト700戦で日曜日に行われた時報マッチの対戦動画です。

この日は3戦しかマッチせず・・・

スカル小隊さん→ぬけさくさん→スカル小隊さんの順に3戦。

私の方のデッキは土曜日に行われた時報マッチとほとんど同じ編成です。

今回もまたzoomeのサークル内にアップした動画ですので

そこのページに飛ぶようにしてあります。

そしてちょっと情報ですが、このサークル内にアップした動画には

某ニコ○コ動画のようにコメント・テロップをつけることが出来ます。

ただし(これ重要)zoomeにアカウントが無いと
コメントはつけることが出来ません。


なのでコメント入れてみたいという方はzoomeにアカウントだけでも取ってみてはいかがでしょうか?

決してzoomeの回し者で加入者を増やそうとしているわけではありませんフフッ

コスト700戦、第2弾時報マッチ動画
                    
もちろん音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コスト700戦、前哨戦の巻

みなさん、こんばんは

新時報マッチ少尉戦、の少尉に上がる前の前哨戦ともいえる

コスト700での時報マッチです。

昨日、スカル小隊さんが早速縛りをつけてスレ立てをしてくださいました

ありがとうございました m(_ _)m

で、そのときの対戦動画です。

マッチ成功数は確か9戦か10戦だったはずですが最後の方は

メモリーカードの容量が無くて動画に取れたのは全部で8戦分でした。

その対戦動画のアップです

一個ずつ載せる時間がちょっと無いので動画を投稿したトピックのアドレスを

貼っておきますのでご覧下さいませ。

今日はかなり端折って短いですがこれにて終了です。

では対戦動画ご覧下さいね

http://circle.zoome.jp/gcb_de_asobe/topic/1

参戦&対戦いただきました皆様、ありがとうございました。

早く少尉に上がってコスト900でやりたいです

コスト700で、この面白さなのに900になったらどうなることやら・・・


P.S. ハインケルさんのブログがつながらなくなっておりますが
ちょっとした事情の様なのでご心配には及びません。
GCBも続けておりますし、時報マッチにももちろん参加されると思います。


   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

久しぶりの対戦動画だす!

みなさん、おはようございます

またまたたくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m

ほんとうに皆さんで一緒に階級関係無しに楽しめないかと

ハインケルさんに相談、お話していろいろ意見交換し

出来上がったこの企画 存分に楽しめるといいですね~

毎回電話で1時間近く、ハインケルさんとは協議、雑談を交わし

大変お世話になりました。ハインケルさん感謝ですありがとうござました

今後ともよろしくお願いいたします



さて、久しぶりの対戦動画ですw

先週末、なんとなく使いたくなってギャビー隊長を呼び出し、専用機部隊で

これまた久~しぶりに全国に2戦ほど突貫 1戦目は同じ宮城県の方とマッチ、

サイコミュだと厄介なデンドロ単機でしたがこの専用機部隊は実弾オンリー

相性のおかげと、私にしては珍しく母艦に粘着しちゃって勝利お相手の方には

母艦粘着で申し訳なかった・・・対戦ありがとう m(_ _)m

で、その2戦目、、、これも母艦は潰しちゃってます 

う~ん母艦潰すと後半戦い易いのがこの2戦でわかりました、が、それって

やはり腕の勝負では無いような・・・まぁ実際の対戦動画を見ていただきましょうね

こちらの編成は

隊長機 ギャビー 貫通弾 ザクバズ 3ガト盾 専用ザク

2番機 ギリアム カメラ破壊 ザクバズ 3ガト盾 専用ザク

3番機 ナカガワ 強化炸裂弾 ザクバズ 3ガト砲 専用ザク

艦長 ヘンメ

以前は3機ともカスタムにオプスラ入れてましたが専用機ザクは各種回頭が“7”

あったんですね~知らなかった~ それならオプスラいらないじゃんって事で

いろんなカスタム積みました。 で、、、ギャビーのカスタム貫通弾なんですが、戦闘残り時間

2分29秒でギャビーが敵母艦に攻撃(貫通効果)→2分26秒でヘンメが母艦で反撃時にも

貫通効果が出てます さらに2分24秒に敵母艦に対してリンクロックでギャビーが赤攻撃と

マサヤが黄色攻撃、これでも貫通効果が出てます。 2分14秒でもギャビーとマサヤで敵母艦に

対して赤攻撃のリンクロック時にも貫通効果が出てました。カスタム貫通弾って凄く便利

自機以外にも貫通効果って適用になるんですねしかも数秒は持続するのかな

ただし母艦以外にも適用になるのかはわからないです。。。

お相手の編成は

隊長機 メットコウ EXAMリミ解 専用武器&盾 フルバAパーツ

2番機 キース 時計 ジムライフル コマ盾 BD3号機

艦長 コジマ + 脱出艇

どこかで見たことあるような編成ですねwwwわかる人にはわかるw

戦闘の方は・・・ギリギリまで私の負け戦 ここで母艦有りと無しの差が出てしまいました。

残り時間 0 秒でヘンメの攻撃で逆転局地的勝利で戦闘は終了。。。

対戦者の方、ありがとうございました m(_ _)m



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


今日はこれから家族でドライブ遊園地らしき所にも行って来ます

多分劇的に混んでることと思いますが夏休みの思い出作りは必要ですからね~

チャチャワールドいしこしって所に行って来ようと思っています

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

新時報マッチに関してのご提案

みなさん、こんばんは

まずは前記事にたくさんのコメントいただきましてありがとうございます

そのほとんどは新時報マッチへ多くの参加表明で、本当に嬉しく&ありがたく

思っております。この場をお借りしまして再び感謝の意を表します。

皆様、本当にありがとうございます m(_ _)m

さて表題であります新時報マッチに関する提案ですが

今まで時報マッチと言えばガチで、ネタで、と出撃される方の判断で

混在し開催されてきました、もちろんガチ時報マッチと名打って

本気の戦いもありましたが、ここで更に第2段階へスケールアップを

図ってみようと思います

まずはどんな内容かというと・・・

スレを立てる人が完全主催者(支配者www)

題して《俺がルールだ!時報マッチ!(仮称) 》

ってそんな物騒な名前つけるほどの物ではないんですが・・・

例えば時報マッチ開催の時間等の表記はいままでと同じですが

例)本日○時より○○分間隔で○戦出撃します!お時間のある方は
是非ご参加下さいませ。 で、今回の王様ルールは
1、艦長は登録不可(両軍とも艦長は一般兵で)
2、3機体推奨戦(なんでもいいので登録機体数は必ず3機)
3、カスタム未装備戦(3機とも全機カスタムは登録無しで)

とこんな感じでスレを立ち上げた人がルール設定し、それに沿って

参戦出撃するというやり方です。

上記の案で3つじゃ無くても一つでも5つでもw、いろいろ混ぜ合わせた内容でも。

もちろんルール無しで今まで通り普通にやりますって案でもいいですし

もっと極端にするなら連邦軍は必ず陸戦型ジムを1機、カスタム無しで入れる

ジオン軍は必ず陸戦型ザクを1機、カスタム無しで入れるとか

今回は格闘推奨戦、今回はガチ推奨戦とか、今回はネタ推奨戦とか

連邦はジムキャノン藁、ジオンはザクキャノン藁オンリー戦とか

考えるといろいろ、それこそ千差万別ありそうです

これだけルール設定するとミスマッチした時に負ける可能性は多有りなんですが

その為の負けても降格しても問題の無いサブカ少尉での時報マッチ

他にも私が考えたのはありがちな、母艦は左隅から動かしちゃダメとか

マッチしたらまず両方とも右端を伝って敵陣側へ移動、そこからいつもとは

反対向きに攻撃開始結局戦闘中は元に戻ってしまうでしょうがそれはそれで

オッケーとか。これはちょっと現実的な物じゃ無いですけどね

まぁすでに他所の方達が行っている時報マッチの内容とかぶってる所も

多々あるのですが、とにかく何かみんなでGCBで面白い事出来ないかなぁと

思っている所存です。

前記事の最後にコメント頂きましたスカル小隊さん、『待ってました~

と言わんばかりのご提案です 行き着きたい所はまさにそこでした

もちろん今まで通りのガチな戦いもやりたいので無差別戦みたいなのも大歓迎です

記事内容が何度も同じ事を書いてるような気もしますが・・・

ん~、もうまとまりがつかなくなってきたぞ~ いったいどう〆るんだぁ~

グダグダに訳わかめになる前に撤退するか・・・www

とまぁ、いろいろ考えて書いてみましたがみなさんいかがでしょうか

   人気ブログランキング



こちらにも転載

00 トモヤさん(ジオン軍)
01 スカル小隊さん(ジオン軍)
03 ■リドさん(連邦軍)
04 クワトロさん(連邦軍)
08 ハインケルさん(連邦軍)
11 ひでまんさん
12 もっちさん(ジオン軍)
13 私、カズ(ジオン軍)
15 F-15さん(ジオン軍)
19 マテさん(ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん(連邦軍)
22 アキさん(連邦軍)
24 ラッチさん(連邦軍)
27 Noguさん(ジオン軍)
31 KINGさん(連邦軍)
33 ヒデさん(連邦軍)
38 ぬけさくさん(連邦軍)
42 シスさん(連邦軍)
44 AGOさん(ジオン軍)
48 ユウ・Sさん(ジオン軍)
50 キートンさん(ジオン軍)
55 ギロロさん(ジオン軍)
66 M2さん(ジオン軍)
77 ブリンドルさん(連邦軍)
78 アレックス@さん
79 ミキッチさん(ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん(連邦軍)
88 88ウォリアーズさん
90 テイムさん(連邦軍)
91 たまさん
99 ロハンチャーンさん(連邦軍)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

エネルギー充電120パーセントぉ~、波動・・・

いろいろ内容訂正版です : キートンさん、文面訂正しました何を勘違いしてたのか

お恥ずかしい

みなさん、こんばんは

お久しぶりっこでございます

休憩すると申してからたったの2週間で復帰・・・ちょっと短すぎるんじゃない

とおっしゃる方、ごもっともでございます。んが、小生はビルダーがやっぱり

好きなんだなぁ~ 前記事にたくさんの方々からコメントを賜りまして

本当にありがとうございます m(_ _)m 皆様の一つひとつのコメントの言葉が

とても心に染み入りました、おかげさまでゆっくりと休むこともできまして

これからまた心機一転頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

この場をお借りしまして前記事で皆様より頂きましたコメントへの御礼と代えさせて

頂きたく思います。

本当にありがとうございました m(_ _)m



さて、以前からハインケルさんとお話し合いをしてて何か

新しい形の時報マッチで参加者(GCBプレイヤー)を増やしてどうにかGCBを

末永く楽しんで行きたいね~と

志すものの私のわがままな休養宣言で頓挫してまいりましたが

ここに改めて新しい形の時報マッチを提案したいと思います。

新しいとは言っても、ずいぶん前から同じ様な形で時報マッチを楽しまれている方々も

いらっしゃいます、その方法ですが。。。

① サブカを作る→IC名は番号で00から99までの2桁の数字で軍勢は連邦かジオンの
  どちらか1枚。
② 階級を少尉まで上げる→上げ方はCPU戦、全国戦どちらでも構いませんが全国に
  出てリアルさんとマッチした場合は勝つこと相成りませぬ
  何十連勝中などというお相手には全力でかかっていただいてもいいかと思われw
  要は少尉階級で時報マッチを楽しむこととしているのです。
  何故少尉かというとCPU戦で上がることが出来るし、もし准尉に降格してもそれもまた
  CPU戦で復帰できる、全国戦に出なくても昇格できるというのが最大の利点ですね。
  自分達にリスクが少ないというよりは、メインが佐官将官の方のサブカで少尉への
  昇格戦でリアルさんとマッチする可能性のある全国に出る必要が無いということです。
  う~ん意味わかっていただけてるでしょうか
③ この時報マッチには尉官さん、佐官さん、将官さんと多岐に渡り参加者がいらっしゃいます
  もちろんサブカ同階級の時報マッチなのでリアル将官さんとリアル尉官さんとの
  マッチも成功することでしょう、そこで少し提案があります一応キャラや機体などに
  制限は設けないつもりですが、メインが佐官さん以上の方の援護キシ・ブラの使用は
  禁止したいと思います。まぁあまり細かな規定、制限を作るとこれはどうなの?って
  大変なのでそこは皆さんのモラルを活かしていただきたいと思います。
  おそらくこの参加者さまの中に哀戦士援護ラスシューデッキで参加される方は
  いないだろうとかそんな感じの意味ですね。


以上がレギュレーション?というか規則?というほど厳しいものでは無いですが
一応の提案内容です。

今回この少尉という階級でコストは900と現在、佐官・将官をなさっている方には
ちょっと物足りなく感じる方もいらっしゃるでしょうが尉官さんたちとのマッチを考えると
この辺がだいたいいいのかなぁ~と思います。さらにはコストがキツイということで
普段は絶対に使われることの無い(日の目を見ることの出来ないw)キャラ・機体やカスタム
に脚光が集まることがあるかもしれません、私も今まで使ったことの無いようなキャラを
引っ張り出して育成かたがた使いはじめております

とまぁこんな感じなのですが現在参加表明を頂いていらっしゃる方々は古参の方も
たくさんいらっしゃいますが、時報マッチに興味はあってもいまいち一歩踏み出せなかった
こちらをご覧の皆様、是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
参加方法は他の参加者様と番号がかぶらないように数字を選んでいただいて
コメントに「○○番、どちらの軍勢で参加します!」と書いていただければオッケーです。
そうそう、既に参加表明いただいた皆様もどちらの軍勢か教えていただければ
書き足しておきますね

この時報マッチは、今後もより良いGCBライフを満喫できるようにという願いと
メーカーが動かない現状、なんとかユーザーサイドで盛り上げたいという思い、
そして尉官さんから将官さんまで幅広いかたがたに参加していただき上官さんは手本となるよう、
下士官さんは少しでも今後のプレイの糧となるようにという願いが込められております。
う~、なんかちょっと書き方が偉そうですね・・・すいません全然そんな意図は全く無いのですが、、、
とにかくプレイヤーみんなでGCBを盛り上げて行きたいとそれが本筋となっております。

実際の時報マッチに関しては少尉に上がってプレイできる方々から、
好きなときに(平日でも休日でも模擬戦でも特殊戦でも)時報マッチ用連絡掲示板に
書き込みしていただき、参加できる方は一緒に楽しんでいただければ幸いでございます

それでは皆様ご参加お待ちしております。

ちなみに私のICです 
  ↓ ↓ ↓
PA0_0000_20090807231109.jpg



現在、参加表明頂いてる方々の番号です

00 トモヤさん(ジオン軍)
01 スカル小隊さん(ジオン軍)
03 ■リドさん(連邦軍)
04 クワトロさん(連邦軍)
08 ハインケルさん(連邦軍)
11 ひでまんさん
12 もっちさん(ジオン軍)
13 私、カズ(ジオン軍)
15 F-15さん(ジオン軍)
19 マテさん(ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん(連邦軍)
22 アキさん(連邦軍)
24 ラッチさん(連邦軍)
27 Noguさん(ジオン軍)
31 KINGさん(連邦軍)
33 ヒデさん(連邦軍)
38 ぬけさくさん(連邦軍)
42 シスさん(連邦軍)
44 AGOさん(ジオン軍)
48 ユウ・Sさん(ジオン軍)
50 キートンさん(ジオン軍)
55 ギロロさん(ジオン軍)
66 M2さん(ジオン軍)
77 ブリンドルさん(連邦軍)
78 アレックス@さん
79 ミキッチさん(ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん(連邦軍)
88 88ウォリアーズさん
90 テイムさん(連邦軍)
91 たまさん
99 ロハンチャーンさん(連邦軍)

以上ですが、抜け・間違いなどありましたら「ゴルァ!間違ってるぞ~!抜けてるぞ~」と
ご連絡くださいませw
尚、新たに参加表明いただきましたら上記に追加訂正させていただきます。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

