

はぁ~・・・

みなさん、お久しぶりです。。。

先日、GCBが復活!などと大騒ぎしましたが、フタを空けてみれば復活とは名ばかりの

まったくちが~~~う代物に成り果てたGCBの発表で、テンションダウン

多分あたらしいGCBはやらないと思う。。。まぁとても残念です、、でした・・・



さてと、気を取り直して近況。。。

GCBが終了してから、なんもやることが無く過ごしてましたが

もう1つ、私の好きなゲームタイトルの情報がもたらされ始めたのがこの ドラクエⅩ 

2012年8月2日に運用が開始されそれ以来、ず~~~っと続けています。。。ほぼ毎日・・・w

ドラクエはⅠの時からずっとプレイしてた大好きなゲームだったのですが

初のオンラインゲームということでちょっとおっかなびっくりで始めました

プレイするには毎月課金が必要ですが。。。

数日後、クワトロさんから「いま何して遊んでるですか?」という質問に

ドラクエⅩと答えて誘い込み、クワトロさんとも一緒にプレイしておりますw

運用が始まってからかれこれ3年。。。いろんな職業にもなって育成などすすめ

なんだかんだで全職現状のLVカンスト85になっています(まぁ3年もやってればね・・・

こんな感じ・・・

LV1.jpg

まだまだ特訓ポイントは稼いでいませんけどね・・・ハハハ

いろんな職業がありますが私のメイン職は、戦士とパラディン 

前衛でバシバシ切ったり、抑えこんだりしています。

とまぁこんな感じで日々過ごしています

GCBさえ完全復活してくれれば何も言うことは無いのですが・・・

とりあえず近況報告でした

ダウンロード

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

